ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の週末 その1

<<   作成日時 : 2010/01/26 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

近頃、子供達が部活で週末いないので、トレーラー牽いて出かけることがめっきり無くなってしまいましたが、残された、しおんとワンコ連れて近場でふてくされてます(-_-;)

ただ、車のエンジンを掛けると、ワンコのテンションはいつも急激に上がります↑(^_^;)

待て!と言われて、ひたすら待つ2匹

画像


ロープで遊ぶしおんと2匹

画像


画像


画像


画像


画像


myペースなシルビー

画像


草を食むジョルディ

画像

画像

画像


いつまで食うてんねん<by シルビー

画像


だって腹減ってんだもん<by ジョルディ

画像


2匹でロープ取りっこ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり7さんの声でびっくらこいた(汗)
マックも草を食べるけど、みんな一緒なんだねぇ。
家は放牧状態よ。

ロープの引っ張りっこは昔、動物病院にセントバーナードと何か小さいワンコがやってるポスターが貼ってあって、ずっと憧れやったんよ。
ワンコ同士のは何だか可愛いよねぇ。
まさ妻
2010/01/27 06:41
うちも雪山に行けずイジケテます
ジョルちんの草を食む姿がなんか春を感じるね

ロープ、我が家では古ソックスの3連結です
縛りコブで殴られるとマジ痛いので側に寄れません
かっぺい
2010/01/27 11:30
いいなぁ♪
うちはひっぱりあっこしないのよ。
全く!
なんで2匹いるのかわからんわ>そこまで言うか…
ゴマシオ母
2010/01/27 13:45
まさ妻さん、

>いきなり7さんの声でびっくらこいた(汗)

すんません(^_^;)m(_ _)m

マックも放牧状態ですか(^_^;)

ウチのはディスクしてくれないけど
これは一生懸命やるよ(*^_^*)
ポル7
2010/01/27 21:39
かっぺいさん、

イジケてますか(^_^;)

シルビーも紐付きボールを渡すと
ブンブン振り回してアブなくて
近くに寄れませんよ

ジョルはやりませんけど(^_^;)
ポル7
2010/01/27 21:41
ゴマシオ母さん、

そうなの!?
引張りっこしないんだ〜(^_^;)

けど、ウチのはディスクに目を合わせようともしませんからね
セサちゃんが羨ましいよ(-_-;)

無いモノねだりなのかな〜(^_^;)
ポル7
2010/01/27 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の週末 その1 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる