ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 防寒対策

<<   作成日時 : 2009/12/16 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ようやく?
朝晩の寒さも冬らしくなってきたので

唯一弱かった足元の寒さ対策に
レッグカバーを購入して、ハンドルカバーと一緒にセットしました


画像

画像
画像
画像



しかし、またまた問題が〜・・・・・・(-_-;)

詳細はまた後日〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週からとうとう手袋の登場です。
バイクなら更に。ブルブル。

寒さ対策でガスヒーター積むとか?
やっぱりヒーター付きジャケットandパンツでしょう。

あ、新聞紙が足らないとか?

続編キボンヌ。
今週末に向けて寒いの嫌々魔王
2009/12/16 09:40
うぉ〜!

ウルトラマンがカメンライダーに変身したぞ!

続編では・・・ガッチャマンになるんか?
さなえ
2009/12/16 18:32
魔王さん、

ヒーター付きウェアなんて高価なものを買える身分ではありません(-_-;)

寒さ本格的になってきたと言うのに・・・・

続く
ポル7
2009/12/17 09:22
さなえちゃん、

どないコメント返したらええねん(^_^;)

σ(^-^)はそんなキャラやおまへん!(^_^;)
ポル7
2009/12/17 09:23
エンジンの冷却水を分岐して
足元に回せば暖房になるよ。

春になれば外せばいいし。
どう?クッドアイデアでしょ。

コアは解体屋から格安ゲット。
配管はホームセンターで。

後はお水を足すだけだよん。
めちゃ安で効果的面。
ラジエーター追加魔王
2009/12/18 11:34
魔王さん、

それ、面白そうなアイデアだけど、暇ないし(^_^;)

っつーか、置き場が問題やね(-_-;)
固定出来そうな良い場所ないし・・・・

まー、そこまでしなくても
これだけで十分温いですよ(^_^;)
ポル7
2009/12/18 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
防寒対策 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる