ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 友 達 ?

<<   作成日時 : 2009/12/15 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ジョルディが、塀ごしに隣をガン見!

画像



何してるの?
って聞くと振り返ってはくれますが


画像



また、ガン見に集中〜!(^_^;)

画像



何を見てるの彼の目線で見ましたら、
隣の縁側の下に猫がいました


友達なの!?
ジョルディ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョルディ君は猫さんOKでしょうか?
大人しくガン見してると言うコトは、興味があるだけなのか??

マックさんにとっては天敵です。
1度追いかけて行って杉の木に追い詰めたけど(逃げられたとも言う)、とうとう下ろすコトは出来なかったわ。
まさ妻
2009/12/15 16:43
まさ妻さん、

ジョルディは何でも友達です♪
威圧的や喧嘩を売ることは先ずないです。
ビビることはありますが(^_^;)

この猫も友達になりたかったんだと思いますよ

マックは猫ダメですか?
ケンカ腰?
だったら、散歩の時にふいに出てくると
大変でしょう(・・?
ポル7
2009/12/16 09:23
まさ妻さんとこは天敵なんじゃ
うちの雪さんも猫と遊びたくって
部屋の入口のガード越しに廊下を走り回る猫に向かってずっと「ヒュン、ヒュン」言ってます
確か以前ピノぽんの記事にも有ったね
かっぺい
2009/12/16 18:56
かっぺいさん、

雪ぽんは猫好きなんですか〜
シルビーは牙剥きますよ(^_^;)

ピノぽんもそうだったね〜

どっちか両極端に分かれるね(^_^;)
ポル7
2009/12/17 09:15
お久しぶりです。
寒くなりましたね〜

ジョルちん、気になるね。
猫は何をするかわかんないから気をつけてね!
慣れてるペルも、たまに家で危ない目に会いそうになっております。

peru母
2009/12/17 11:45
peru母さん、

お久しぶりです〜(^◇^)

>猫は何をするかわかんないから気をつけてね!

そうですね、
犬は親愛のつもりで寄って行っても
猫にしたら生死を賭けた戦いと
勘違いしてますから何をするか判りませんからね
ひどい時は失明するそうだし・・・(-_-;)

ペルくんでも危ない時があるんですか〜(-_-;)
気を付けてね
ポル7
2009/12/18 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
友 達 ? ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる