ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 子午線マラソン

<<   作成日時 : 2009/12/14 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

日曜日は、西脇市で開催された日本のへそ西脇子午線マラソンに花梨が出場すると言うので、送迎がてら応援に行ってきました。

画像


白バイの先導者付きの本格的なロードレースでした

画像



花梨は女子中学生の部で3kmのコースに出場

画像小さいですが、先導の女性白バイ隊員に続いてTOPでスタートして行きました(^_^;)
(黄緑色のシャツ)

画像


一緒に伴走して観戦できないので、ゴールで待ってましたら・・・・・
3位で戻ってきました〜♪
(紫の子の後ろの黄緑のシャツが花梨)<ちっさ!

画像


150人出場中の3位で、初めての3kmでしたが、今回は満足そうでした

表彰式
(3位の白いガウンが花梨)<ちっさ!

画像



賞状とトロフィーと3位までは記念品に山の芋??

画像


帰って開けてみました

画像



立派な自然薯が4つほど入っていました(^◇^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんちゃん何処まで行くのやら楽しみやな〜ぁ。
ガウンにじじの会社のワッペン貼ってちょ。
じじ
2009/12/14 12:16
3位入賞、おめでとうございます!!
スンゲェなぁ〜。
慎重のハンデがそれだけありながら、150人中3位!
これから多分身長も伸びてくるやろうし、今後のレースが楽しみや〜。

ポル7さんの鼻も天まで届く?
スギケン
2009/12/14 17:32
すごいですねぇ
うちの息子にも走り方を教えてほしいわ・・・。

部活のUPでアップアップ言ってますよ

先週は、母と子ども三人インフルエンザでダウンしてました
そのころ、花梨は元気いっぱいだったんだね   私はまだ節々が痛い・・・・。
sato
2009/12/14 22:01
すごい!!!
身長伸びたら、もっと速くなるかも・・・
さきが楽しみですね

三位で芋ってことは、一位も野菜系???
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/12/14 23:21
すごいね〜
150人中3位って♪すばらしい☆
3km全力疾走はできないわ、死ぬわ>おい

記念品「山の芋」って・・・
おいしそうじゃないの(*゚ー゚*)
たつ巻
2009/12/15 09:29
じじさん、

ありがと♪

広告スペースは、一番eeとこ確保しときまっせ〜
(^_^;)<馬鹿親
ポル7
2009/12/15 10:27
スギケンさん、

ありがと♪

150人言うても各校代表が集まっての中なのでちょっと重みが違いますね
それを考えると、スギケンさんとこの、全国6位は凄過ぎるよ!

σ(^-^)の鼻は高くならないように自粛してるつもりなんですけど(^_^;)

って言うか、母校からも他に先輩が数名出場してるんですが、花梨は1年生なのに一番早いので、みんなの前では素直に喜べず、どうしても爆発しそうな喜びは封印して家まで持ち帰ってるんです(^_^;)

ここだけですわ、親馬鹿出来るの(^_^;)
ポル7
2009/12/15 10:32
satoちゃん、

人それぞれ得手不得手があるからさー
オタクの息子たちに走りを望むのはお角違いでしょ
パワー?いや、ひょっとしたらスポーツ系じゃないかも知れないよ
ケンゴなんかスポーツ全然ダメだし〜(^_^;)

でもどんな子でも、何かひとつ得意なものがあるはずなんだから、それを伸ばしてやらないとね
ケンゴは理数馬鹿で、それ以外はあきまへん(-_-;)

しおんは・・・・・・
まだ不確定(-_-;)
ポル7
2009/12/15 10:36
ピヨピヨ♪ダンナさん、

ありがと♪

いや、1〜3位はみんな山の芋でしたよ(^_^;)
特産なのかな〜

身長、伸びてくれればいいんだけど・・・・
ポル7
2009/12/15 10:38
たつ巻さん、

ありがと♪
各校代表が集まっての150人中なのでかなりレベル高かったようです。
本人も駅伝と違って、一斉同時スタートのマラソンなので初めて1位を取れずに、上には上があると言うのを実感したようです。

しかし、我が子とは言え、σ(^-^)の走りに関するDNAは全く受け継がれてなくて良かったです(・・?

しかし、山の芋ってどうよ!(^_^;)
笑えたわ〜(^◇^)
結構高価なものみたいだけど・・・・
ポル7
2009/12/15 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
子午線マラソン ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる