ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスに備えて

<<   作成日時 : 2009/12/22 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ホームパーティの際は、一緒に部屋に入れてやりたいけど、
最近犬臭くなってきたので
シャンプーの刑に処せられました(^_^;)

洗いたての2匹

画像



ん〜、良い匂い♪

乾くと、フワフワふっかふか〜
ジョルディの胸毛は物凄い〜(*^_^*)

いよいよ明日はパーティだ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、ジョルディ君はゴージャス系なのね・・・(笑)
そのゴージャスな胸毛?でモフモフしたい私(笑)
まさ妻
2009/12/22 15:31
さて今年のパーチーはどんあお料理が出てくるのか楽しみぃ〜。
うちはねぇ〜、広島牡蠣で・・・ちょっと贅沢に2人でクリスマスですわ!

胸毛・・・あたしもモフモフしたいです
さなえ
2009/12/22 19:50
シルビーちゃん、ジョル君フワフワ!!!

パーティー楽しみですね!
山のような料理、期待してますよ・・・笑
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/12/22 23:57
お久しぶりです。
わんちゃんを温泉に入れると獣の匂いが出なくなりますよ。
お勧めは下湯原温泉です。
我が家の昇天した老犬を年に1回入れてました。
2回いれると1年中臭わなかったです。
酒飲み
2009/12/23 00:43
は〜モフモフになりましたか〜(*゚ー゚*)
うちは中途半端な汚れ方で
このまま年越ししようかどうしようか、考え中>おい

いいですね〜、パーティ♪
うちはケーキを食べるぐらいですかね(笑
たつ巻
2009/12/23 19:12
昨日は雪山→ランクルのタイヤ交換→ふたりともシャンプー
今日は朝からしんどいです
かっぺい
2009/12/24 06:02
まさ妻さん、

ジョルのゴージャスは我が子?ながら惚れ惚れしてます(*^_^*)
もう、毎日胸に顔埋めさせてもらってますよ(*^_^*)
ポル7
2009/12/24 10:02
さなえちゃん、

二人で牡蠣パーティですか♪
彼のお方からのプレゼントですね♪

モフモフ、最高っすよ(^_-)-☆
ポル7
2009/12/24 10:04
ピヨピヨ♪ダンナさん、

久々にフワフワになりました。
長く続いてくれると良いのですが(^_^;)

ウチのクリスマスパーティーは一大イベントですよ〜(^_^;)
ポル7
2009/12/24 10:05
酒飲みさん、

温泉ですか
ワンコ入れても大丈夫な温泉なんですね
専用ですか?

覚えときま〜す
ポル7
2009/12/24 10:07
たつ巻さん、

フワフワ、良い匂いになりましたよ(*^_^*)
ずっと抱きしめていたいです(*^_^*)

シルビーはHUGが嫌いで、抱っこが好きみたいです
ジョルはHUGが好きで抱っこは嫌がります(^_^;)
どっちも、喜ぶほうでしてやると、いつまでもさせてくれますよ(^_^;)
あ、ジョルはしばらくすると、腹撫でて〜に変化するか・・・・・(^_^;)

はやちゃん、年内に洗ってあげてよ<他人事
ポル7
2009/12/24 10:11
かっぺいさん、

>昨日は雪山→ランクルのタイヤ交換→ふたりともシャンプー

そりゃー、若くても疲れるわ〜(^_^;)

それがその歳(どんな歳や)で出来るなんて
やっぱGさん、すげーや!(^◇^)
ポル7
2009/12/24 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスに備えて ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる