ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS からあげ弁当

<<   作成日時 : 2009/11/06 08:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近食べ物ネタが増えつつありますが・・・(^_^;)
(これでネタが尽きましたので、当分ないかと思われますが)(^_^;)

リクエストがあったのでUPします

画像


JR兵庫駅前のかまどや名物「からあげ弁当」です(^_^;)

これは大盛りです(^_^;)(^_^;)(^_^;)

大盛りと頼むと、100円UP(たぶん)で
からあげもご飯もとんでもない量が入ってきます。
確かこれで¥530-でした。
コストパフォーマンスはかなり大きいです(^◇^)

それも注文してから1分以内に出てきます
(奥でじゃんじゃん揚げているから)

これだけで、お腹は大満足なのですが、
カロリー摂取過多間違いなしなので、ダイエットの良心が痛みます(-_-;)
(なら食うな!)
でも、いくら我慢しても2か月に一度は食べたくなるんです(>_<)

もちろん、ご飯は炊きたてで美味しいですよ
画像のとおり、容器の倍の高さで入っているので蓋は浮いてます(^_^;)
ゴムで十字に止めてますが、斜め厳禁です(^_^;)

からあげは1こが小学生の拳くらいあるので、一口で食べようとすると放り込んだ口が動かなくなってしまいますので要注意です。
しかし、大きい割に中はジューシーです。
あ、もちろん、ゆずドレッシング付きでございます。

こんなんでeeですか(・・?
勇ちゃん(*^_^*)
確か個数は7個くらいやったと思うけど・・・・・・
数えるの忘れた(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これみとったら・・・・
やっぱしあたし先日サービスしてもろたんやろか^^;
ってちょっと思ったわ^^;

これさ〜
一人で食べるって
すげーよー!並でええやん!並で!^^;

今度息子が帰省してきたら
またこうて帰るわ〜〜
  




2009/11/06 09:58
ははは、、大盛りなら、、家族3にんで満足ですが

こんなに、食べたら、、

2009/11/06 11:07
勇ちゃん、

そりゃぁ、あれは大サービスなんとちゃう?
っつーか、からあげの量って並とか大盛りってあるんやろか〜
今度、並弁当頼んでみんとあかんなー
そんなん頼んだことないからなー

フツー、初めての店でも大盛りあったら黙って「大盛り」って頼むのがクセやからなー(-_-;)

でも、もうええ加減そんなんヤメないかんわなー(-_-;)
ポル7
2009/11/07 13:48
嵐ちゃん、

あのー、この大盛りにカップ麺が基本スタイルやったんですけどぉ〜(^_^;)

最近はカップ麺やめて、カップみそ汁にしています(^_^;)
ポル7
2009/11/07 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
からあげ弁当 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる