ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東播大会

<<   作成日時 : 2009/11/02 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は中学駅伝の東播大会でした。

画像


この大会で8位までに入賞すれば県大会出場となりますが、負ければ3年生はこれで最後の大会となります。
ちなみに、この大会で上位4校は全国大会にも出場している強豪地区だそうです(^_^;)

1区を14位で帰ってきた子にたすきを受け取ったかりん
今回は2区(2km)を走りました

画像
画像


頑張って4人抜き、10位で3区に繋ぎ、4区につなぐ時点では8位まで上がり、望みは見えたのですが、5区アンカーに渡す時には8位に大きく離されて9位でスタート

アンカーの子が頑張って追い上げ、400mあった開きを詰めてゴール前では5mまで詰めたけど・・・・・・・
4秒差で逃げ切られました_| ̄|○

3年生はこれで終わってしまったので、みんなくやしくて大泣き(T_T)

かりんだけ、区間賞で3位入賞しましたが、それどころの問題ではなかったようで、大人たちもみんななかなか声を掛けれず気まずい雰囲気がしばらく続いていました(^_^;)

後は年度内に個人レースがいくつかあるようですが、3年生たちは、本格的に受験体制に入るようです。

かりんはまだ1年生なので、あと2年は活躍できるでしょう
来年、良い選手が入ってくるといいのですが〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東播大会 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる