ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束とドンペリとボージョレー・ヌーボー

<<   作成日時 : 2009/11/26 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週末は地元のキャンプ場でまったりでしたが、

ボージョレー・ヌーボーが解禁されたばかりなので、焚き火を囲んでワインを飲もう!
と思い、ついでに夏に約束したことを果たそうと思い、
だいさん他asobuzoメンバーに声をかけた

夏の約束とは・・・・
下記参照

富士山とドンペリ

で、ずらりと並んだ、
ドンペリ&ボージョレー&ワイン&ワインとサイドメニューのカナッペ

画像


画像



みんなでワイワイ♪
浴びるほどワインを飲みました(^◇^)

画像


やっぱ、ドンペリは大人の味でした♪
スッキリとした辛口のスパークリング!炭酸好きの辛口党にはたまりませんね


だいさん、嬉しそうに喜んでくれたけど、
味、判ったん!?

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました
ドンペリは大人の味でしたね
お子ちゃまには、1千円ボトルワインで十分なような・・・

この写真、豪華そうなので貰って行きます^^
だい
2009/11/26 15:15
なぁ〜んか今日は高級やなぁ〜・・・

って、いつも高級やんな。B級グルメばんざぁ〜〜〜い!
さなえ
2009/11/26 22:36
ほんと、、遊びの時間は、、あっという間(-_-;)

贅沢できました(*^_^*)

2009/11/27 12:01
だいちゃん、

再びドンペリを飲めるのはいつのことやら
ホンマ、千円ワインで十分です(^_^;)
ポル7
2009/11/28 09:36
さなえちゃん、

まー、賭けで負けたので
悔しいですが、
言ったことには責任持たないと・・・(-_-;)

おかげ?で自分も生まれて初めて口にできました(^_^;)
ポル7
2009/11/28 09:37
嵐ちゃん、

>贅沢できました(*^_^*)

たまにはね(^_-)-☆
(^_^;)
ポル7
2009/11/28 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
約束とドンペリとボージョレー・ヌーボー ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる