ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳死の話? 2

<<   作成日時 : 2009/11/26 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝、友達のところで知った話ですが(^_^;)


【23年間植物状態の男性、実は意識があった】


5日前のブログに書いたばかりのネタですが、やはり今の医療レベルでは人間の脳はまだまだ解明しきれていないと思います。
もし、自分に意識があるのに、脳死と断定されて、麻酔もかけずに自分の臓器を取られるとしたら・・・・・
それが身内だったら・・・・・
恐ろしいことです(-_-;)

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
耐えれない 苦痛で、、気絶? するから 大丈夫かな〜?
とも 考え、、、
B/Wの映画、、戦争物で、、、爆発で 肢体全て 失い、、顎もやられて、、聞こえるけど 意思を表せられない状態の 人 がでる 映画見たのを 思い出しました、、彼は モールス信号を頭で 打ち付けて それを 気付いて貰えて、、どこの誰かも やっと分かった とか、、の物語だった、、、
Roberts
2009/11/26 14:57
Robertsさん、

↑の話もすごいですね・・・・・

確かに、それでも生きてるだろうし、
意思もはっきりしてるのに
自分の意思を伝えられないって場合はありえますね

他にも色々あるんだろうなー(-_-;)
ポル7
2009/11/28 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳死の話? 2 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる