ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり週末

<<   作成日時 : 2009/11/24 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

せっかくの連休なのに、家族全員が揃うのはたったの1日(-_-;)

いつもの近場のキャンプ場をベースに、途中でけんごを迎えに行ったり

今日はケータイの画像しかないけど(^_^;)

池のほとりで遊んでるママとしおんとシルジョル
(遠すぎてちっさ!)

画像


野放しにしてたら、何処で付けてきたのか、ジョルディが全身泥んこ・・・・・(>_<)
おまけに臭い泥!(T_T)
その身体でシルビーにじゃれつくもんだから
2匹ともくっさ!!

その場で洗い流しましたが、臭いは半分しか取れず
家に帰ってお風呂へ直行!
しおんと一緒に2匹とも念入りに2度洗い

元の?白黒高級犬に戻りました(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっさすぎて・・・見えへん!
でっかいワンズの洗濯・・・大変やろなぁ〜。ブルブルしたら「きゃぁ〜〜〜!」

例のチャンポンは・・・千中のセルシーにあるでぇ〜。ほんまにこのあたしでも麺到達できんかった・・・
さなえ
2009/11/24 20:50
お疲れ、、175、久々に、、混んでましたね^^;

また、、正月逢えたらいいね(^_^)v

2009/11/25 09:06
ほんま
あのにおい
やばかったな〜〜〜〜^^;
まえにもカイがやったことあるねん〜
いのししのぬたばとかいったんちゃう?
おつかれさんでした〜

2009/11/25 10:41
画面を拡大してもちっこい・・・(笑

山の色が晩秋を感じさせますな。
颯は日曜にハニたんとドッグランで遊んできました。
汚くならずによかった>なりようがないが
たつ巻
2009/11/25 13:49
さなえちゃん、

写真ちっさ過ぎてスンマソン<(_ _)> 
カメラの電池切れたのでケータイで撮ったらこんなんしか撮れませんでした(^_^;)

中型犬だけど、2匹洗うのは結構重労働ですよ〜
犬も大変そうですが(^_^;)

例のチャンポン、
一度はチャレンジしてみたい・・・・
ポル7
2009/11/25 17:41
嵐ちゃん、

久々に混んでましたね〜(-_-;)
大阪組は大変だったでしょう(^_^;)

正月は2日に嫁さん、仕事入れられてしもうたみたいですわ(>_<)
仕事代わりたて(またかよ!)なので、言いたいこと言えないみたい(-_-;)
ポル7
2009/11/25 17:43
勇ちゃん、

遊んでくれてありがとさん♪

あの臭い、子供の頃
ドブ川でザリガニ捕りしてた泥(ヘドロ)とよー似てたわ〜(-_-;)

散々、現地で流して、泥は落ちたのに、帰りの車内でもプーンと・・・・(-_-;)
速攻でお風呂でシャンプーしたけど、1回目すすいだ後、臭い嗅いだらゲーーーーーー(>_<)
2回目、いつもケチって薄めて使ってたシャンプー(希釈用ではない)を原液のままで再度洗ったら、ようやくシャンプーの香りが勝ちました(^_^;)
ポル7
2009/11/25 17:48
たつ巻さん、

そっちは汚れずに済みましたか(^_^;)

フツー、みんなに会う前にキレイにシャンプーしてから会うのが常識かと思いますが、我が家は散々外で遊んで帰ってから洗う機会が多いようです(-_-;)

でも、いつも洗いたてはフワフワで良い匂いがして、いつまでも抱きしめていたくなりますね(*^_^*)

レポ見に行きまーす!
ポル7
2009/11/25 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり週末 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる