ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2波なのか!?

<<   作成日時 : 2009/11/19 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ウクライナで新種のインフルエンザ(らしい)が猛威をふるってるそうです

今までの弱毒性と違って、感染数も死者数もすごい勢いで増加中だとか・・・

現時点での死者数は344人だそうな

肺が内出血を起こし、死亡した人は肺が真っ黒になってるそうです・・・・

スペイン風邪の再来かと騒がれているそうですが、

これが日本に上陸したら

本当にマズイと思うのですが

冷静に情報と経緯を見つめましょう

詳しくは

http://labaq.com/archives/51296768.html

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091119_ukraine_black_lung_flu/

http://www.epochtimes.jp/jp/2009/11/html/d31787.html

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
怖〜
マスクの在庫を確保しないとダメかな・・・(アセ
だい
2009/11/19 21:52
やっと新型が我が家から去ってホッとしてたのに・・・
こんな強烈なものがまた流行りだしてるんですか怖いよぉ
Junちゃん
2009/11/20 00:42
自分はどうなってもいいから孫達だけは、、、
と言うのが正直な気持ちですね〜
それにしてもこの画像のマスクはダメでしょ
横が開きすぎ
かっぺい
2009/11/20 11:01
だいちゃん

竜王より怖いですか(^_^;)(>_<)☆\(^^;)

>マスクの在庫を確保しないとダメかな・・・

来年分と思って買っておいても、損はしないとおもいますよ

あと、コメや乾物とかも無駄になるもんじゃないしね
ポル7
2009/11/21 09:32
Junちゃん、

こんなの、来て欲しくないけど・・・・

今のところ、正確な情報がまだ判ってないので、新しい情報には敏感になっておかないとね(-_-;)
ポル7
2009/11/21 09:33
かっぺいさん、

>自分はどうなってもいいから孫達だけは、、、

自分はやりたいことやってきたから、もう未練はないでしょう(^_^;)(>_<)☆\(^^;)

インフルに限らず、今の時期、成人して社会で出ていく世代の子は本当に不憫に思います。
生まれてくる子には何の罪もないですからね

親としてはなんとしても子供を守ってやりたいものですよね
あれ?Gちゃんやったやん〜(^_^;)
ポル7
2009/11/21 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2波なのか!? ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる