ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭

<<   作成日時 : 2009/11/16 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

日曜日は地元の文化祭でした

PTAとして出店しました

画像



メインは焼きそばです
土曜日に買い出しや、日曜日は早朝からテント設営等
大変忙しい1日でした

座る間もなく、働き続け、焼きそば
300食完売しました\(^o^)/

めっちゃしんどかったし・・・・(-_-;)

サイドメニューで出品した
フルーツポンチ(^_^;)

画像



良い天気で良かった

またひとつ、大仕事が終わりました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
とってもいいお天気だったみたいですね〜。
焼きそばかぁ。
何故か家で作るのよりも、外でたくさん作って食べる方が美味しいんだよね。
あぁ、焼きそば食べたくなってきた〜!
まさ妻
2009/11/16 15:07
まさ妻さん、

この日はね、朝から夕方まで、3食とも試食から始まりまかない、余りの片づけと焼きそば三昧でした。

当分焼きそばはゴメンですねん(^_^;)
ポル7
2009/11/16 18:13
「焼きそば」は「お祭り=焼きそば」っちゅうくらい定番やからわかる。
せやけど、「ふ・ふ・ふるーつポンチ」!!!フルーツ?フルーツ?お・お・おくさぁぁ〜〜〜ん!
美味しそうやないの。杏仁やらナタデココやら・・・なんでうちに届かんかなぁ〜・・・ぼそぼそ・・・大好物やのに・・・ぼそぼそ・・・
さなえ
2009/11/16 20:17
さなえちゃん、

食いつくねぇ〜(^_^;)

ウチの町は遊び好きなのか、
夏祭り、運動会(町内)、文化祭、と年に3回は自治会や子供会、老人会、PTAが共催して出店をやります。

で、隣町との公民館同士の距離が500mしか離れてなくて、お互いの催しものには参加協力し合います
なので、合計年6回!
多すぎ!!(-_-;)
何かの役員になったら、もう年中祭りのために会議して準備して・・・・・・
大変ですよ(-_-;)

フルーツポンチはね、焼きそば以外にもう1品出品要請があって、簡単で子供ウケするのを考えたらこうなりました。
みかん、パイン、白桃、黄桃、ぶどう、マンゴー、チェリー、ナタデココにシロップが甘すぎるからと言って炭酸水を足して割りました(^◇^)

子供たちに馬鹿ウケでしたね(^_-)-☆
1カップ¥50-だかんね(^◇^)
ポル7
2009/11/17 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化祭 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる