ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて

<<   作成日時 : 2009/11/16 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の夜、
初めて家族で映画館に行きました(^_^;)

画像



田舎街から車で30分で行ける、
神戸HATの109シネマズに行きました。

画像



トンネルを使えば、メッチャ早いですね
駐車場もタダだし(映画の半券あれば3時間)
ネットで席を予約していけば確実に座れるし
並ばなくてもいいし
駐車場も直ぐ入れるし
せっかちにはもってこいです(^_^;)

で、何を見たかと言うと

これです

画像


ビートルズよりもマイケルで育った世代なので、
これだけはホームシアターよりも迫力では比べ物にならない映画館で観たい!
と言うことになり、行ってきました。

マイケル、若いですね〜
しかし
せっかくあそこまでコンサートの準備してきてたのに・・・・・
と思うと無念ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、、同じく、、ミントで。。。

付き合いで、、行きましたが
芸術に、、縁ない、、俺ですが、、感動しました
いい映画でしたね

2009/11/17 07:07
嵐ちゃん、

1日違いでしたね(^_^;)

こんなこともあるんだね〜

マイコー、サイコー!
ポル7
2009/11/17 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる