ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン

<<   作成日時 : 2009/11/01 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日はハロウィンでした

σ(^-^)が子供のころは、ハロウィンなんて、怖い映画しか知らなかったけど、
今時の子は、ちゃんと知ってて、ここぞとばかりに近所へおやつをおねだりしに廻ってます(^_^;)

この日も、しおんは親友の夏鈴ちゃんと一緒にオバケの恰好して、
大きな声で「Trick or Treat!」と叫んで廻っていました

戦利品に囲まれて幸せそうな二人

画像


二人だけで回ると、山分けできるから良いのだそうな(^_^;)

σ(^-^)は以前、半額セールでGETしていた牛モモブロックを解凍して、
久し振りにダッチオーブンでローストビーフを焼きました♪

画像


我が家特製、ガーリック埋め込み風ローストビーフは1kg作っても、あっと言う間に無くなってしまいました(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近所を廻っておやつをおねだり…
ここら辺で言う地蔵盆みたいなもんやね。

子供達が太鼓と小さい地蔵を持って各家を回り、小遣いまでもおねだり。

ワシの小さい時は遠征までもしたなぁ〜。
田舎のハロウィンみたいやな…
スギケン
2009/11/03 21:49
>ここら辺で言う地蔵盆みたいなもんやね。

あ〜、なんかやってることがすごく似てますね(^_^;)

東洋版と西洋版みたいですね(^_^;)

昔っからあったんですね〜(^◇^)
ポル7
2009/11/04 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる