ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS かりん 13歳

<<   作成日時 : 2009/10/09 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今月6日でかりんが13歳になりました

先週末の日曜日にささやかにパーティーをしました。

画像


かりんのリクエストにより、我が家オリジナル?な
ステーキパスタをメインディッシュにレタスたんまりなサラダ

画像


パスタはサーロイン(豪州産(^_^;)をガーリック塩こしょうでさっと焼いたものと、パスタをバター醤油で味付けします。
後はバジルやルッコラ等のリーフを山盛り混ぜて頂きます(^◇^)
我が家の子供たちの大好物です
家族5人で肉500gとパスタ1kgが一瞬で消えます(^_^;)

食後のケーキもかりんリクエストのチョコ多め甘さ控えめフルーツ多めの特注生チョコケーキ♪

画像


カカオがきつくて美味しいんだけど、みんな鼻血が出そう〜(^_^;)
って言いながら食べてたよ

今年のパパからのプレゼントはデジタル時計

画像


去年みたいな目録も欲しかったそうですが、
熱心に頑張ってる部活の陸上で中距離を走るかりんは
ラップ計測が簡単に出来る時計が欲しかったそうな
目録とどっちがいい?
って聞いたら、しばらく悩んでたけど時計にする!
って言うから、慌てて日曜日の夕方、バイクに乗って一緒に買いに行きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かりんちゃん、13歳おめでとうございます!
ラップ計測機能を使いこなすってのがポル7家の娘らしくていいですね
かっぺい
2009/10/09 11:06
違う所に着目、、BEERだね、、そこは、、オヤジも便乗ですな 禁断症状

2009/10/09 18:59
おめでとう!
ケーキが生チョコって好みが一緒。
鼻血が出てもいいから食べたい・・・。

プレゼント。目録と悩んでくれたトコがいいですね〜。
即答されてたらちょっと寂しい・・・。
まさ妻
2009/10/09 19:27
あの「かりんちゃん」が13歳
大きくなったねぇ〜。おめでとう

でスパゲティー1キロ
びっくりぎょうてんです。

食べ盛りやねぇ〜。あの細い子達のどこに入るんやろ???すんげぇ〜胃袋です。さすがのあたしも「負けた!」
さなえ
2009/10/09 19:59
かりんちゃん 13歳おめでとう♪
かっちょいい時計を貰えてよかったね。

生チョコのケーキはちょっときついけど・・・
スパ1kgはもっときつい
・・・すごい食欲の家族だね〜
うちの5人でポル7さんとこの2人分ぐらいじゃないか
もしかしたら(;´Д`A ```
たつ巻
2009/10/09 22:01
かりんちゃん、おめでとう!
豪華パスタにケーキ・・・
見てるだけでヨダレが・・・美味しそう!!!
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/10/09 22:35
かりんちゃん、13歳おめでとう!
すっごいパスタの山!!

かりんちゃんは、走るためのエネルギー蓄えてるのね。
一気に大きくなるか、小柄でもすごいエネルギーが詰まったアスリートっていう感じ。

ほんと、元気に育ってなによりですね!
peru母
2009/10/10 16:16
かっぺいさん、

ありがとうございます

>ラップ計測機能を使いこなすってのがポル7家の娘らしくていいですね

いや、持ってないのウチの子だけだったみたいで・・・・(^_^;)
σ(^-^)もついていけてない親の一人です(-_-;)
ポル7
2009/10/13 12:59
嵐ちゃん、

見るところが違うね(^_^;)

そうでつ、パーティに発泡酒や第3のビールは気分的に↓なのでここぞと言う時は純粋なビールで乾杯です(^_^;)
ポル7
2009/10/13 13:01
まさ妻さん、

ホント、このケーキカカオがキツくて、鼻にツンときました(^_^;)
美味しかったけどね

目録を理由に二人で外出するチャンスを失ったオヤジは実は悲しいんですよ(T_T)
ポル7
2009/10/13 13:03
さなえちゃん、

ありがとう♪
もう13歳になってしまいました(^_^;)

1食で米は6合、パスタは1kg消えますよ(-_-;)
エンゲル係数めちゃ高いし〜(>_<)

食べても全部エネルギー消費してるからいいけど、一緒に食べる親はブクブクと・・・・(-_-;)
ポル7
2009/10/13 13:06
ピヨピヨ♪ダンナさん、

ありがとうございます

かりん以外の家族は1月〜3月に誕生日が集中してるので、この時期のパーティは新鮮ですわ〜(^◇^)
ポル7
2009/10/13 13:08
たつ巻さん、

ありがと♪

ウチのエンゲル係数は後数年この状態が続くと思われます・・・・・
食費が凄いんです(>_<)
もう、完全に質より量の世界です(^_^;)
たまりませんよ、マヂで(T_T)

このままずっとこの状態が続いたら・・・・・
食費で破産しますわ、絶対(-_-;)

ecoなたつ巻家が裏山C〜
ポル7
2009/10/13 13:12
peru母さん、

ありがと♪

ホント、食べても食べてもエネルギーとして使い果たしてるって感じですね(^_^;)
親から見てても、どこにそんなにエネルギーがあるの?
って身体してますし、なんでそんなに走れるの?って不思議でなりません(-_-;)
ポル7
2009/10/13 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
かりん 13歳 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる