ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵は

<<   作成日時 : 2009/10/27 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

週末にスーパーで賞味期限間近の生ライムが半額セールで数個残ってた

いつもは1個¥150-ほどする値段なので高値の華だけど、半額ともなれば心が揺らぐ(^_^;)

生のライムはタマリマセン(*^_^*)
レモンのように強烈な酸味だけではなくて、
爽やかな酸味と香りが大好きです。

麦焼酎と炭酸に生ライムを贅沢に絞って飲む酎ハイは格別です♪

で、生ライムを3個GETしたら、急にジンも飲みたくなって、1年ぶりにジンを買ってしまいました。

今回はライムもあるのでちょっとだけ奮発して、ボンベイサファイア ジン♪
水色のボトルが綺麗なのと、ジン特有の香り(嫌いな人には受け付けられない人も多いようだけど)
がマイルドなんです。

好きなジンと生ライム〜

記憶が飛びそう〜♪(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
魚魚、、ウマソウですな、、兄さんも、、そんな嗜み方も

ほーー、、

2009/10/28 17:24
おぉ〜!おしゃれやん!

でどんな顔して飲んでるんかな?想像つかん

健ちゃんと独身時代デートのときは、ショットバーが流行りでさ、よー飲んでたわ。ちょっとかっこつけたりしてね・・・あぁ〜懐かしい!
さなえ
2009/10/28 19:55
いいよね〜
たまに飲むジンは美味しい〜
僕はタンカレーが好きかな

飲みすぎ注意ですよ〜
おさみん。
2009/10/28 23:21
嵐ちゃん、

けっこう、ジン好きなのよ〜(*^_^*)

ウォッカやテキーラはカクテルなら飲めるけど、
ジンは好きなので、ロックでもOK!

マティーニも大好きだよ〜(^_^)v
ポル7
2009/10/29 08:42
さなえちゃん、

>でどんな顔して飲んでるんかな?想像つかん

ほっとけ!(▼_▼メ)
想像せんでよろしい(-_-;)

ショットバー、良く行ったよね〜

σ(^-^)はもっぱら、ホテルのバーが多かったけど〜

あの頃はリッチだったな〜(遠い眼差し)

今は¥1500-のジン買うのにもすごく勇気が要るっちゅうのに・・・・・_| ̄|○
ポル7
2009/10/29 08:46
おさみんちゃん、

ジン好きでっか!(^◇^)

たまに飲みたくなるよね〜

>僕はタンカレーが好きかな

おお!このボンベイ買う時にタンカレーとすごく悩んだほどそっちも好きです。
2本並んでて、しばし3分ほど悩んでましたよ(^_^;)
最終的にこの水色のボトルが懐かしくてボンベイにしましたけど・・・・

タンカレーも味が上品ですよね〜
ゴードンやビーフィーターと比べると〜(^_^;)

今度、一緒に呑もう♪
(直ぐに潰れそうやな(-_-;)
ポル7
2009/10/29 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今宵は ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる