ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球のステージ

<<   作成日時 : 2009/10/21 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、娘の小学校でPTA主催の秋の公演

地球のステージ

「地球のステージ」のHP

を開催しました。


画像


去年、PTA研修委員長を務めていた嫁さんが、
来年の公演は何にしたら良い?
と聞かれ、TML、岐阜は飛騨高山の○二さんが
すごく良かった!と言っていたのをふと思い出し、
HPを見つけ、これは良い!
と学校に薦め、着々と招致の準備を薦め昨日開演に至りました。

公演終了後にPTA会長として挨拶させて頂きましたが、
まさかその時は今年のPTA会長を務めることになるとは思っていなかったけど、
大げさですが運命的なものを感じてしまいました。

とにかく、生で見て聞いた感想は想像を遙かに上回るものでした。

口コミだけで広がる理由が判りました。

機会があれば是非みなさんもご覧下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球のステージ ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる