ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 平凡な週末 1

<<   作成日時 : 2009/10/17 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

秋の行事テンコ盛りな学校関係
インフルエンザで学級閉鎖が多発し、ヤキモキしながらのPTA活動
全盛期突入してます(^_^;)

小学校のPTAだけでも大変なのに、けんごの高校も先日は保護者会などあるし、花梨は駅伝の関係で強化合宿やら送迎や応援の予定がてんこ盛り(-_-;)

画像はけんごの高校に行った時に撮った空手の練習試合の様子

画像


けんごの学校は進学校ですが、相手はスポーツ学校だったらしく、全く歯が立たない展開でした↓


午前中PTA会議、午後フツーに仕事で、ちょっと遅くなった帰り、いつものスーパーで半額惣菜が結構余っていたので夕食は半額パーティーと銘打って、超手抜き夕食になりました(^_^;)
(画像には温め直し中の揚げ物が映っていません)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
好きです、こんな晩御飯。
お父ちゃんもお惣菜、大好きやし(笑)
たまにはいいのよ、親にも休暇を・・・。
まさ妻
2009/10/19 14:18
まさ妻さん、

たまには手抜きでね(^_^;)
ほんとこれだと用意も後片付けも楽ちんだわ〜

真ん中の鯖寿司なんか、定価は¥1280-なので普段買うことないんだけど、半額だから買ってみたら、鯖とシャリが1:2くらい分厚くて結構豪華で美味かったです(^◇^)
ポル7
2009/10/20 08:51
いーつーのーまーにー(←
けんご
2009/11/07 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
平凡な週末 1 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる