ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習会

<<   作成日時 : 2009/10/16 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は仕事に必要な資格(RCCM)の更新のための講習会に行ってきました。

4年に1度だけなのですが、大阪まで行かなくてはならないのが面倒くさい・・・・・

山奥の街から電車で出るのも乗り継ぎが面倒くさいので、バイクで行く事にした。

場所は大阪の阿倍野の都ホテル

行きは西宮まで高速で、そこからはR43を通って行った

講習会場の様子

画像


500人くらい入る大広間でした。

帰りのなんば辺りで

画像


大阪はどうも落ち着きません
前後左右に敵が居るみたいで、360度全方向にアンテナ張って交通の流れを読まないとなりません・・・・
往路はトラックの多いルートで空気は悪いし、隙間も殆どなく、臭いし疲れるので、帰りはR2コースで神戸まで〜
やっぱこちらは大型の台数がめっきり少なく、交差点毎に前へ出れるので楽チンです。
隙間も乗用車の間だと楽に通れるし〜

自分の街に近づくにつれ、緑が増えてくると、やっぱ、ほっとしますわ〜

めっきり田舎人間(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
市内は、毎日がバトルですよ!
バイク便と張り合うのは、疲れます
きんちゃん
2009/10/17 06:36
やっぱバイクって、田舎をゆったり走るのが気持ちエエネェ〜。
この前狭い道の京都市内走ったけど、250のバイクより原付の方が速いような感じがしましたわ。
それと、あのでかいキャノピー付きで、車の間をすり抜ける!
すげぇ〜なぁ〜。
スギケン
2009/10/17 08:32
きんちゃん、

毎日バトルって・・・・・
やっぱ若いわ〜きんちゃん(^_^;)

バイク便と張り合うのがしんどいとか、面倒くさいとか思うようになったら、歳を感じて下さい(^_^;)
ポル7
2009/10/19 09:32
スギケンさん、

都会は疲れますよね〜
大阪の街に入ると、アドレナリンが多少なりとも分泌されますよ・・・・・(-_-;)
ボケーっと運転してたら事故りますからね(^_^;)

>あのでかいキャノピー付きで、車の間をすり抜ける!

いや〜、でかいトレ牽いてあちこち行くのもすごいとおもうのですが・・・・
要は慣れなんでしょうね(^_-)-☆
ポル7
2009/10/19 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
講習会 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる