ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品

<<   作成日時 : 2009/10/02 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週末のことです

地域の特別支援学校(旧養護学校)主催のバザーがあり、小学校PTAからも協力参加としてバザーの出品をしていました。
小学校内の保護者から未使用品の不用品を集めて出品し、売上金を寄付するのですが、集まった品物は結構なものが多く、捨て値を付けた商品は飛ぶような勢いで売れます。

σ(^-^)は主催者側なので直接買えないから、しおんを呼んで洗濯洗剤やらコーヒーや紅茶等、日常消耗品を買ってもらいました(^_^;)
洗濯洗剤もコーヒーも未使用品なのに¥100-なので開始から10分も経たない間にたくさんの商品が売り切れてしまいました。

部屋一杯の商品も1時間でほぼ完売したのですが、何点か売れ残りもありました。

そのうちにひとつがこれ

焼き物のビアタンブラーのペアです。
良く見るとなかなか渋いし、サイズも350ccがちょうど入るくらいで良い感じなんです
なんで残ってるのかが不思議なくらい
値段は¥300-となっていましたが、売れ残りなので¥100-で引き取りました(^◇^)

ラッキー♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それはいい物をゲットしましたな。

我が家は、サーモスカップですが、
流石に風情もないし、飽きてきました。

今夜はペアでプファーといくね。
まぁ、10本は軽くいきそうですな。

あぁ、明日も明後日も仕事です。
今月は休みなしかぁ?
サーモスカップは飽きてきた魔王
2009/10/02 11:31
いい感じのタンブラーですね。
ますますビールが進みそうですが・・・笑
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/10/02 12:18
そうそう学校のバザー、たまに掘り出しモンがあるんやね〜。
役員してた頃、コレールの皿がセットで出ていて、これは欲しい〜って思っていたら、なんと売れ残り。
何も柄が入っていないため残ったみたい。
で、中皿,カレー皿8枚セットを300円で買いました。
アウトドア好きにはタマラン品物でした。
スギケン
2009/10/02 18:06
サーモスカップは飽きてきた魔王さん、

たまにはこう言うので飲むのも良いですね〜

和風料理には合いますわ〜
ポル7
2009/10/05 08:41
ピヨピヨ♪ダンナさん、

>ますますビールが進みそうですが・・・

げげげ・・・(-_-;)

痛いところを突かれた〜(>_<)
ポル7
2009/10/05 08:42
スギケンさんもバザーで掘り出し物GETしてましたか〜

コレールの無柄なんて、フツーの人には魅力ないけど、アウトドアマンには必需品ですよね(^_-)-☆
ポル7
2009/10/05 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦利品 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる