ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋らしく

<<   作成日時 : 2009/09/15 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8

朝晩が涼しいと言うより肌寒く、窓を調節するだけでエアコン要らずの心地いい風と虫の鳴き声で、毎晩こうなら良いのになぁ〜と思う今日この頃です。

先週末はかりんの中学の運動会も無事終わり、走るの大好きなかりんはスウェーデンリレーの代表選手で3位でバトンを受け、300m走る間に2人ぶっちぎり、アンカーに1位でバトンタッチ!
アンカーも逃げ切り、チームを1位にして喜んでました(^_^;)

さて、なんだか仕事にPTAに忙しく、ネット巡回もままならない日々が続いておりますが、来週の4連休は絶対休もうと決心しております。
けんごとかりんは部活で試合等があるらしく、ママも仕事が入ってたりで、σ(^-^)としおんしかフルに休みはないけれど、ワンコ連れて、蒜山高原のトレーラーのオフ会に行く予定です。
久し振りに会える仲間との再会が楽しみで、日々の仕事を我慢(^_^;)してるのですが、何やら怪しいやつが近づいているようです


画像


台風14号 Choi-wan(チョーイワン)
中心気圧 945hPa 、半径500kmクラスとかなりの大物のようです(-_-;)
日本の手前で東に逸れてご退却願いたいものなのですが・・・・・・・

西日本はたぶん大丈夫だと思うのですが
日本列島行楽日和なこの時期に来るとは迷惑なヤツです(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先週はありがとうございました。

今度のシルバーウィーク。
この怪しいヤツの動きが心配ですよね。
お父ちゃんも毎日チェックしています。
最近は週末になるとお天気が崩れるんで、今度の連休こそ晴れてほしい・・・。
って、わたしゃ仕事ですけど・・・(泣)
まさ妻
2009/09/15 15:02
まさ妻さん、

え〜!!
仕事なの〜(-_-;)

最近ストレス溜めっぱで、ガス抜き出来てないんじゃない(・・?
ちょっと心配(-_-;)

ガス抜き、得意そうじゃないし〜
無理せず、自愛ですよ!自愛(*^_^*)
ポル7
2009/09/15 15:38
なんとか東に向きそうだけど今回は東北までみんな出かけてるから微妙ですね
日曜は祭りで一旦帰るけど手ぐすね引いて待ってるからね
かっぺい
2009/09/15 18:51
うち、四国です。
同じく、嫁仕事の都合で、
1泊2日のとんぼ返りですが、、、

台風、大丈夫かな?
きんちゃん
2009/09/15 18:56
かっぺいさん、

東北って、乗鞍オフのこと(・・?

四国は風当たり強いでしょうね(^_^;)
海はすごいことになるでしょう

久々の再開、楽しみにしております
ポル7
2009/09/15 19:04
きんちゃん、

まぜですか?

ピークに当たると風の影響は相当あると思うので、アウトリガー出して耐えて下さい
(違うか〜!?(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2009/09/15 19:05
今度のオフは美人の奥様を拝見出来ないようですね。
ということは、宴会でバージョンアップのエロ8が登場かな?!ププッ ( ̄m ̄*)
Tomken
2009/09/16 20:10
Tomkenさん、

上手いこと言うね〜(^_^;)

返す言葉が見つからないわ(-_-;)

覚えてろよ〜(^_^;)
ポル7
2009/09/17 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋らしく ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる