ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー

<<   作成日時 : 2009/09/06 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝夕はめっきり涼しくなって、窓を開けていると寒くなって布団に丸まってしまう最近の早朝
日曜日は朝から町内の公園清掃に出席、朝から2時間弱で汗だくになってしまった・・・・

家に帰ると、毛むくじゃらも暑がって、ハカハカ言ってるので久しぶりにシャンプーすることに♪
ケンゴも午前の昇級試験を終えて帰ってきたのでみんなでシャンプー♪

気配を察知してハウスに逃げ込むジョルディ

画像


先ずはシルビーは餌食に〜
嫌がるシルビー

画像


もう終わり?????
恐怖の余韻に浸る2匹

画像


ジョルディが網戸の前でゴロゴロし過ぎて、破れかけの網戸にトドメを刺されました
(-_-;)
画像


おかげで、網戸を張り替えることに・・・・・(-_-;)

お疲れ&怒られて、しょんぼりジョルディ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいの〜ジョルちん!

シャンプーはイヤなんだよね。
水に濡れるのは平気なくせに。
ペルは、外でシャンプーはしたことがありません。

外だと逃げ回りそう・・・
風呂の中は狭いし逃げられないから良いけど。

皆さん、おつかれさま〜
しかたなしにガマンしてるけど
peru母
2009/09/08 19:49
peru母さん、

川や池には自分から入るくせに、シャンプー嫌いですね〜(^_^;)

ほんと、逃げ回りますよ〜(^_^;)
庭が狭いので直ぐに捕まえられますが、必至に抵抗します(^_^;)

風呂場のほうが楽なんだけど、この日は暑かったから庭で水でやるほうが気持ちいいだろうと思ったので・・・

案の定、落ち着いたら、ぐっすり眠ってましたよ(*^_^*)
ポル7
2009/09/10 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる