ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は

<<   作成日時 : 2009/06/15 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 9

土曜日は近隣三校合同の第1回PTA理事会があり、
各校校長&教頭も集まって今年の行事等の摺り合わせをしました。
午後からは懇親会と言う名の昼食会
お初な面々での食事会はちょっち緊張モンです。
アルコールもないし〜(-_-;)

で、夕方からは出直しで我が校PTA本部役員(男3人女4人)だけで懇親会〜
こちらは当然アルコール三昧!

副会長のお庭でBBQしました〜

画像


室内でバーニーズマウンテンを2匹も飼ってらっしゃいました〜(汗)
大人しいほうのバニラくん(萌え)(*^_^*)

画像



土曜日は6時間ものおしゃべりトークが炸裂し、気づいたら肩を揺すられ起こされてました。
ハイ、途中で爆睡したようです(汗)
ちなみに、、、、ポル8は登場しなかったそうです(爆汗)


日曜日は昼前から実家に兄弟全員集合〜

2年前、結婚と同時にシンガポール赴任となった旦那に付いて行った妹が
子供が出来て1歳になるので思い切って帰ってきました。
本当は2週間前の予定だったのに、インフル騒動でお流れになり
やっと昨日会えました。

人間の画像はありませんが両親から下一族全員終結して1日中呑んだくれてました〜

画像


金曜日に久し振りにシャンプーした2匹も連れて行きました

これはシャンプー後のピカピカジョルディ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラくんかわいいね!
で、食卓の食事の量に驚き…
ジョルチンに萌え〜
ジョルチンうちのソルチン同様いつも
ニコニコだね(^^)
ゴマシオ母
2009/06/15 22:47
ほう!バーニーズ2頭を室内で・・・。
凄いなぁ。
で、7さん家族は世界に羽ばたいてるんですね〜。
1歳なんて可愛いでしょ?
そりゃ、一家が集まれば呑んだくれても・・・許す
まさ妻
2009/06/16 17:28
PTAと言うとお堅いイメージでしたが
楽しそうですね!
ポル8さんが気になりますが・・・笑

バニラ君もジョルディ君も
どちらもかわいい!
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/06/16 21:45
バーニーかわいいー
最初はバーニーがほしかったけど、大きすぎて
何かあった時に抱っこできないから
ギリギリ抱っこして歩けるサイズということで
ボーちゃんになりました。

ジョルちんかわいいけど、後ろに見きれてるシルビーちゃん・・・見たかったです
シルビー、げんきー?

色占い??ふーんて感じです。
確かに仕事は完璧にやらないと気が済まないし、
常に上を目指していたいし、、、。
でも、抜けてるとこもありますよん。
朝焼けの色は、朝焼けを見てもらったらわかりますよ(笑
今なら明け方も寒くないから、3時半くらいからずっと外にいると見れると思います♪
屋根の上とかベランダで飲みつつ観察してみてはいかが?西には星と月があって、東の空が白み始める頃とかすごくキレイですよ
ひろ
2009/06/17 22:15
ゴマシオ母さん、

マズルから額にかけて白のブレーズ入ったワンコってみんな可愛いですね。
ボクもバーニーズ好きです〜
大きくって抱き甲斐がありますよ〜

食卓の食べ物の量ですが、総勢15人なのでこれはまだ序の口です。
揚げ物はこれの3倍揚げましたし、他にもサラダ、スープ、極めつけは直径40cmの3段重ねのイチゴ&生クリームケーキでしょうか〜(汗)
胸やけするくらいたべましたよ

ジョルとソルを一緒に並べたら異様な萌え萌え空間になりそうですね(爆)
ポル7
2009/06/18 10:00
まさ妻さん、

12畳くらいのリビングにバーニーズが2匹もいると4畳半みたいで窮屈に感じましたよ(汗)
可愛いんだけど・・・

弟は海外出張がかなり減ったのですが、ケンゴはイギリス、妹はシンガポールと、考えたらいつもバラバラで揃うことはめずらしかったんですよ。
2年ぶりくらいだったかな〜

ポル7
2009/06/18 10:05
ピヨピヨ♪ダンナさん、

>PTAと言うとお堅いイメージでしたが

そう言うのイヤなんで、最初っから崩しにかかって、
常にボケかまして笑わすことに専念してます。
おかげで、PTAの集まりがみんな楽しみになってきました〜(^_-)-☆

バーニーズも可愛いですね〜(*^_^*)
ポル7
2009/06/18 10:07
ひろさん、

バーニーズ飼いたかったんですか〜
あ〜、でもそれ判るな〜
ボーが好きな人なら、バーニーズも普通に受け入れられると思うもん。でかいか普通かって感じじゃない?
大きいのは抱き応えがありますよ〜(*^_^*)
老後の世話が大変だろうけど・・・・

シルビー、いつもカメラ向けると席を外すんです(+_+)
で、いつもジョルディが目の前でヘラヘラと・・・
ハイ、頑張ってシルビーも撮ります(汗)
シルビー、元気ですよ〜

ポル7
2009/06/18 10:23
ひろさん、

文字数制限で切られたので続いて(汗)

>確かに仕事は完璧にやらないと気が済まないし、

ふむふむ、解ります

>常に上を目指していたいし、、、。

まだまだ若いからね〜(^_-)

>でも、抜けてるとこもありますよん。

だはっ(*^_^*)
そう言うトコないと、上の2行なだけな人だと、近寄り難いですよね(汗)

>今なら明け方も寒くないから、3時半くらいからずっと外にいると見れると思います♪

普段は深〜い眠りで、蹴られても起きない状態の時間帯じゃないですか
そんな時間まで起きてるんですか???

>西には星と月があって、東の空が白み始める頃とかすごくキレイですよ

なるほど〜、そう言う色を表現してたのね〜
今まで45年も生きてきて毎朝そう言う景色が展開されているのに見過ごしてましたね。
子供の頃、カブトムシ取りに早起きしてた頃に何度か見た記憶が残ってました。
地球が自転してて、太陽の裏側の世界から太陽に向いた世界へチェンジする劇的な瞬間なんですね〜

その瞬間も宇宙の一部を感じられそうですね(はあと)
ポル7
2009/06/18 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる