ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 色で性格判断?

<<   作成日時 : 2009/06/15 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 10

好きな色で性格が出る・・・・・

とかっぺいさんがおっしゃるもんだから

つい、いろいろ調べてしまいました。

たくさんのサイトがありましたが、

読みやすく分かりやすかったサイトを以下に紹介します。

あなたの性格当たってますか?


色で性格判断


さて、みなさん、当たってますでしょうか〜

ボクは結構的を得てると思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まつざきしげる色は茶色でOKでしょうか?
うーん、当たってるかも。。。

2009/06/15 11:21
当たってると思う・・・。
以前から親には「あんたは人よりもいい物を欲しがる」と言われてたのも、当たってるわ!
私、紺でも群青色、赤なら暗めの赤、ピンクでもちょっとグレーを混ぜたような渋めのピンクが好きです。

明るい色や澄んだ色は似合わないしね〜。
まさ妻
2009/06/15 17:22
嵐ちゃん、

まつざきしげる色って何よ!!
その時間で酔ってるのか!??

あんた、茶色って柄じゃないっしょ〜(-_-;)
ポル7
2009/06/15 19:58
まさ妻さん、

濃いくて渋い色が好きなんですね。

へェ〜、そうなんや〜

結構明るい性格に見えるけど、
実は・・・・・・
ってか〜?(^_-)-☆
ポル7
2009/06/15 20:00
はっきりとした色を選べない時点で性格が出てるよね
>っちゅうことは、かっぺいさんは深みのあるシブい性格なの?
そのものズバリでなく、そんなことはないよってな顔をしながら人の目が気になり人以上のことをしたい性格なんじゃろうね(自分で書きながらいやらしい奴じゃね)
コメントを書くにも人の反応が気になって正直に書けなかったりして、、、
かっぺい
2009/06/15 20:32
かっぺいさん、

なんか結構、気にし〜なんですね<バキ!

繊細な心を持ちながら、、、
キレちゃうイメージが・・・・・・バキバキ
ポル7
2009/06/16 09:16
上の、、嵐、、俺ではない????

だれ???
IPアドレス、、は、、、その時間PCさわってないけど、、、
本物、嵐
2009/06/17 11:47
特になに色でも気にしないから全色からちょっとずつ貰ってるのかも(笑
シービ
2009/06/20 14:23
本物、嵐ちゃん

犯人、確定しますた(笑)

IPアドレスってすごいんだね!

ある程度住所まで絞れるよ!(^_-)-☆
ポル7
2009/06/20 14:53
シービ、

そのうち、決まってくるよ
ポル7
2009/06/20 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
色で性格判断? ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる