ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ Day

<<   作成日時 : 2009/05/23 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、平日なのにゴルフしてました。


画像



社会人1年生となる初入社だった会社のコンペに誘われたのですが、
バブルハジケてから早十数年、クラブを握ってないので丁重にお断りしたかったのに、
幹事が同期で懇意にしてる友人からの強い依頼だったので断りきれず参加するハメになりました。
myクラブを物置から発掘するも、埃まみれな上に錆も浮いてまるっきりダメ(-_-;)
急遽親父に借りたクラブで参加してきました。

十数年ぶりのゴルフだと言うのに、天気は生憎の小雨・・・・(-_-;)
かなりテンション盛り下がりでしたが、打球の方向は意外と以前のままで、特に乱れることなくゲームは進みました。1ホール以外は・・・(^_^;)
まぁ、若かりし頃のように力一杯打たなかったのも良かったのでしょうが、なんとか上手い人達の足を引っ張ることなく楽しめたことは良かったです。
機会があれば、またやってみたいな〜と思ってしまいました(^_^;)


で、夕方帰宅し、2時間もすると週1のバドミントンに出かけました。

画像



1日山歩きしたからか、身体も既にほぐれて身が軽い♪
いつもよりハードに動けて、調子も良かった↑
テンション、バリ上がりでした。

帰って一風呂浴びて、いつもの晩酌してると、一気に睡魔に襲われ・・・・・
撃沈(-_-)zzz

今朝は本来仕事は休みだけど、昨日遊び過ぎたので今日は出勤(-_-;)

ただ、起き抜けに身体がすこぶる快調だったので体重計に乗ってみると・・・

画像


77.7kg!

1日で2kgダウンしてました♪
どうりで身体が軽いはずだわ(^_^;)

しかもゴロ合わせの良い数字が並んでること(^_^;)

久しぶりに気持ちの良い朝でした(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
映画でYesmanって あるけど、、
何気に スムーズは気分がいいですね、、、
Roberts
2009/05/23 13:09
健康的でいいですなーーー
ダイエットにも、、、(*^_^*)

ゴルフ場測量の打ち合わせの、、落ちかと、、、

ゴルフして、、pta会長して、、遊んで、、バトミントンして、、マジ忙しいね

2009/05/23 13:45
じじの7777777の結末
当らんわけなかったみたい

懲りずに今週もビッグを購入の夢見るじじです。
じじ
2009/05/23 16:44
お、ここにもラッキーマンが。
(^o^)ゞ

さぁ、何期待しようかな。
取り敢えず、キャデの4駆で。


昨日は朝からビール怩ナしたが、
風呂上がりの体重は、78キロでした。

もう2ラウンド回ったら、
前半の数字になるかもよ。
(o^-')b

連チャン魔王
2009/05/24 09:59
すごぉ〜い!
現役でこんなに体力があるなんて!びっくりよ!
どんどん体力低下していくお年頃なのに、まだまだやねぇ〜、羨ましい。
うちにも少し分けたってーなぁ〜!
さなえ
2009/05/24 21:34
さなえちゃん、

遊びに関してはまだまだ貪欲です。

でも体力、落ちてるのは実感してますよ。
以前はもっとあったから・・・
(^_^;)

>うちにも少し分けたってーなぁ〜!

はい、次回お会いしたら、注入しときますわ
(*^_^*)
ポル7
2009/05/25 11:02
77,7キロかぁ。
お父ちゃん82キロでっせ・・・。
5キロも違ったら身体も軽いんやろうなぁ。
まさ妻
2009/05/25 12:48
まさ妻さん、

まささんとは身長が違いまっせ!(^_^;)
σ(^-^)はあと最低10kgは落とさないと・・・(^_^;)
ポル7
2009/05/25 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ Day ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる