ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏暇なし

<<   作成日時 : 2009/05/10 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 18

GW突入初日?の4月29日

世間は祝日でしたが、我が街の小学校は参観日&PTA総会でした(-_-;)
会長に着任初の仕事でほとほと疲れました(-_-;)

3日〜6日までは世間から離れて休養しましたが、
実は休養中にも電波は届くんですね(-_-;)
PTA関連のメールがガンガン来て、返信にあらわでした(-_-;)
おかげで3日目には電池切れ・・・・・・

明けてからはいつものごとく仕事攻め
金にならない仕事もわんさか・・・・(-_-;)
で、本日も休日出勤_| ̄|○

今日は、σ(^-^)仕事、
長男部活、
長女部活、
で、家には嫁さんと末っ子のしおんだけです。

GWは家族で過ごせましたが、これからは家族揃っては極端に減るんだろうな〜

オヤジ単身キャンパーになってしまうのか!?

ついて来てくれるのはおまえらだけなのか!?????

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンワン、、ついていくよ

2009/05/10 13:51
わんわん・・・嫌だけど〜 しっぽ振ってやるか〜
猿股
2009/05/10 18:41
そうだ、そうだ。
オヤジ単身キャン。。。で家に残る妻からはブゥ〜イング。。。そうなるのだ。
せやけどたまには「亭主元気で留守がいい」ですわ。
さなえ
2009/05/10 19:50
写真の3匹?
1人と2匹が付いてきてくれますよ!

どっかで、聞いたことあるセリフだな、、
きんちゃん
2009/05/11 06:12
嵐ちゃん、

よしよし、

きび団子をあげるよ♪
(>_<)☆\(^^;)

って、ウチも一気にそっち寄りのスタイルになりそう〜(^_^;)
ポル7
2009/05/11 08:45
猿股やん、

てぃ〜っす!
お久しぶりね (*^_^*)
じぇんこくは楽しかったかえ(・・?

久しぶりに足跡残したかと思ったら・・・(-_-;)

犬はイヤイヤ尻尾振らないよ〜(^_^;)
尻尾と表情で何が言いたいか殆ど判るようになってます(^◇^)
ポル7
2009/05/11 08:48
さなえちゃん、

ヤだねぇ〜
オヤジ単身軍団は〜(-_-;)

○モイダーズになっちまうじゃねぇか!
(-_-;)
ポル7
2009/05/11 08:50
きんちゃん、

しおんも直に来れないように・・・・
(>_<)

きんちゃんとこは、当分安泰やね(^_^;)
ポル7
2009/05/11 08:52
いや、うちみたいなのもいるから
(一緒についてくる娘のこと)
わかりませんよ(笑
たつ巻
2009/05/11 18:43
我が家は上が高校生になりましたが付いて来てくれますね。
もっぱら中でゲーム三昧ですが。

日曜のお仕事ご苦労さまです。
私も日曜は仕事してました。
今日も20時から説明です。

体力なくなると風引くよ。

まだまだ付いて来てくれる魔王
2009/05/11 19:10
自分の周りには、単身キャンパーいますね・・・笑
自分もそうなるかも・・・汗

写真手前ののワンコはジョルディ君ですか?
すごくかわいい顔してますね!
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/05/11 21:04
体調は回復したのかしら!良かった♪
うちもひかりが中学入ってからはめっきり
旅行が減ってきましたね。
高校入ったら部活は入らないだろうし
またついて来てくれるかな(^^)
ひかるは一応…男の子だし、中学入ったら
ついて来てくれなくなるかも。
我が家もGWは父仕事三昧で私とひかるで牧場に行っただけでした(涙
でもオヤキャンになってもみんな似たような年だし
オヤキャン&犬で集まってもそれはそれで楽しいと思うよ〜♪たまにはオバハンも仲間に入れてね。
違った!セーラー服の似合うギャルやった!
仲間に入れてね♪
ゴマシオ母
2009/05/12 12:16
ジョルディ男前〜
子供は巣立ってなんぼです!
犬は主人についていってなんぼです♪

会長お疲れ様です。
私も清掃作業やら歓迎会やらで子供会に
こき使われていますよ〜〜〜
JUNJUN
2009/05/12 16:45
たつ巻さんちは母娘の仲すごく良いですよね〜

結婚したら変わるのだろうか・・・・・

ん〜変わらんような気もする・・・・・

ポル7
2009/05/12 17:11
色々魔王さん、

ウチは部活に力入ってますわ〜(^_^;)
長男はそう仕向けてるのですが、
娘はハマってます(^_^;)

>体力なくなると風引くよ

魔王さんほど軟弱じゃありません!

って、○○は風邪ひかないだけだったりして・・・・・
ポル7
2009/05/12 17:13
ピヨピヨ♪ダンナさん、

単身キャンパーになったら、、、
犬連れて放浪するかも(^_^;)
嫁さんがどれだけついてきてくれるかは未知数
行き先によるかな(^_^;)

>すごくかわいい顔してますね!

はい、超溺愛してるジョルディ坊やです(^_^;)
でも、叱る時は尻尾巻いて震えるくらい叱りますよ(^_-)-☆

もう直ぐ2歳なのにいつまでも顔だけパピーです (*^_^*)
ポル7
2009/05/12 17:17
ゴマシオ母さん、

ひかりちゃんは高校でクラブしないの決定してるの?
ひかるくんはクラブにハマりそうね(^_^;)

>たまにはオバハンも仲間に入れてね。

オバハンなら仲間に入れたげるけど、

変態コスプレは遠くから見るだけにさせて頂きますm(_ _)m
(^_^;)(>_<)☆\(^^;)

やれるもんならいっぺんやってごらん
(^_-)-☆
ポル7
2009/05/12 17:20
JUNJUNさん、

>ジョルディ男前〜

ったりめぇよ〜 (*^_^*)
↑超馬鹿親

>子供は巣立ってなんぼです!
犬は主人についていってなんぼです♪

なるほど〜
つい、うなずいてしまいました(^_^;)

子ども会でコキ使われてるのか〜(^_^;)
σ(^-^)もみんなの助けがないと到底無理な内容でテンコ盛りでございます。

仕事も家事もない人なら別だけどね

ポル7
2009/05/12 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乏暇なし ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる