ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛けついでに

<<   作成日時 : 2009/05/31 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

以前のハイエースについてたルーフキャリア、ハイルーフになったハイエースには付かないので、脚を作り直さなければ取り付けられないので、友達の牽っきー@鉄鋼屋さんとこへ行ってきました。
作業は一緒に車両の採寸するだけで後は加工屋さんにおまかせなので、あっと言う間に終了(汗)

帰り?にちょっと寄って行くか?
と誘われ、ついフラっと行ってきました


画像



噂には聞いていましたが、意思の弱いボクは知らぬ間に所持金の大半を失うハメに(汗)

また行ってみたい!でも行くの怖い〜(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃ明日行くので、、仕事場にピイックアップしに行くけど
入信したの

2009/05/31 13:08
嵌りましたか?
ダル
2009/05/31 15:29
西宮在住の時は、行ってましたが、
最近は行けてないなぁ。

確かにあれよあれよとカートがいっぱいに。
レジでの金額に、あれまびっくりですよね。

でも、当面はお買い物しなくてもいいから、
安上がりにならない????

安いならとバクバク食べてたら、
結果して同じでした。

大量買いした分、コスト低減になりませんでした。

で、次は何時行くの?    (爆笑)

会員権失効魔王
2009/05/31 22:41
コッチで言うプラント見たいなモンかな?
でも1時期に比べると、だいぶお客さんの数が減って来てるみたい。
明らかに料理店の主のような人が、プラントで激安食品を大量に買い込んでいるところを見ると、げんなりしてしまいますわ。
食材へのこだわりよりも、儲け?
スギケン
2009/06/01 08:12
嵐ちゃん、

一日違いで行ったのね(汗)
一緒できたらいいのにね〜

まだ、入信してません(ニヤっ)
ポル7
2009/06/02 10:10
ダルさん、

ハマりそうになりました。
意思が弱い人間には酷なところです・・・・・

ダルさんは早くから行ってたよね〜
ポル7
2009/06/02 10:12
色々魔王さん、

失効しましたか(汗)
目的を持って行けばいいのですが、
サプライズを楽しまれてる方も多いと思います。

ボクはサプライズに弱いのであきまへん・・・・
ポル7
2009/06/02 10:13
スギケンさん、

そうやね、倉庫売りみたいなのはプラントに近いかな〜

でも、商品が全然違いますわ〜
その辺のスーパーやホームセンターにはないものばっかりです〜
中はアメリカですね
興味心のある人はヤバイです〜
ポル7
2009/06/02 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛けついでに ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる