ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず

<<   作成日時 : 2009/05/28 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

一人で仕事の切り盛りと、実務をこなすのはどうも無理があるのかな〜

全然暇になりません。
次から次に小さな仕事は入ってくるし・・・・
イタチごっこです(汗)

PTAの動きもかなり活発になってきて、
6月の最初の2週間は出席行事、会議だけで6件!
週に3回ですわ・・・・

で、今週も殆ど朝晩しか会っていない・・・・・

画像


時間が短いからか、スキンシップもかなり濃厚です(はあと)
ちょっとお見せできません(汗)

画像は今朝のお見送りジョルディ坊や


庭のオリーブは満開!

画像



ジューンベリーはたくさんの実が成ってました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ずい分と煮詰まってる感じ・・・。
忙しいのいいコトなんだけど、過ぎるのはしょっとねぇ。
短いスキンシップでも気持ちは通じてるでしょう。
かなり濃厚みたいやし・・・

オリーブ・・・家のは花も持ってません。
やっぱり1本じゃダメかしらね。もう1本嫁入りかな?
まさ妻
2009/05/28 16:37
ま〜
なんやかんやと忙しいのが止まりませんね〜
・・・たしかに暇よりはいいと思うけど。
疲れが溜まらないよう気を付けてください。

ジョルちゃん可愛い(*゚ー゚*)ポッ
たつ巻
2009/05/28 18:44
ホントに、、バタバタしてるね、、

タイミング計って息抜き?息継ぎしないとね!!

また、強制収容しましょうか>余計に疲れるか

2009/05/29 11:27
まさ妻さん、

スキンシップ、HUGHUGです(汗)
尻尾ブンブンですね(笑)

オリーブ、我が家のも、植えてから5年は花が咲かなかったので♂だと思ってましたが、3年前から急に花をつけるようになりました。
今はハチ達がブンブンです(汗)
ポル7
2009/05/31 10:33
たつ巻さん、

お気遣い、あざァ〜っす!

>ジョルちゃん可愛い(*゚ー゚*)ポッ

でしょ〜?<バカ親
これでニードルの材料になるかしら<バキ!
ポル7
2009/05/31 10:35
嵐ちゃん、

>また、強制収容しましょうか>余計に疲れるか

熱烈歓迎します(*´ε`*)
ポル7
2009/05/31 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる