ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式2

<<   作成日時 : 2009/04/08 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

月曜日から、ケンゴが真新しい制服を着て、朝6:40に家を出て行きます。
制服姿は初めてだったのと、もう高校生になってしもうたんか
と言う思いが感慨深く、余韻に浸っていたら・・・・・

今朝はかりんが真新しい制服姿で出て行きました(^_^;)
かりんは日頃からズボンが好んで履いてるので、スカートの制服姿に
萌え〜 (*^_^*)(>_<)☆\(^^;)

ボーイッシュなかりんが女の子に見えました(^_^;)

画像


しおんだけが相変わらずランドセルで出て行きましたがこの姿もあと2年で終わり。

3年前までは3人とも小学生だったのに、
いつの間にやら、小中高と3つ揃ってしまいました(-_-;)

そして3年後には中高大!?
一気やろうな〜(-_-;)

外出するにも料金はもう子供でなくなるし、食べる量もわんさか増えて、嬉しいような悲しいような、ビミョーです(^_^;)


ただ、今朝は気候も良く、爽やかで桜いっぱいの花道へ、かりんが登校していく後ろ姿に感動してしまいました(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに、、桜満開の入学式ですね、、今からが、踏ん張りドキッ

2009/04/08 11:02
遅ればせながら、ご入学おめでとう。
幸せいっぱいの春ですな〜。
たつ巻
2009/04/08 18:53
せやで・・・子は親が無くとも育つとも言う。
知らぬ間にどんどん大きくなってもう上向いてしゃべらなあかんほどにでかくなってる。しかも「女」作ってるし・・・(爆)
いつの間にこんなに大きく・・・感慨深いけど・・・いつの間にこんなにぎょうさんお金要るねん!て現実問題が襲ってくる訳で・・・嬉しいんだか恐ろしいんだか微妙・・・
・・・って今から夢あるお父さんに厳しい現実・・・ごめんやっしゃ。せやけど要るでぇ〜〜〜。100万単位で出て行きます。うんぎゃぁ〜。
さなえ
2009/04/08 19:20
けんごくん入学おめでとう!
我が家は来年だわ〜。
どうなることやら…
ゴマシオ母
2009/04/08 23:57
嵐ちゃん、

お互い、あと7年は踏ん張らんとあかんやろね(^_^;)
ウチはしおんがまだ小5なのであと10年か!?()゜ロ゜)」
ポル7
2009/04/09 10:13
たつ巻さん、

あざぁ〜っす♪

ようやく、行事はひと段落終わりましたよ(^_^;)
ポル7
2009/04/09 10:14
さなえちゃん、

タクの息子くん、きっちり彼女こさえて感心感心(^◇^)
ウチの坊主はそんな甲斐性全くなさそうで、それはそれで心配ざんす(-_-;)
少しヤンチャなくらいが丁度良いですよ。

しかし、まだまだそんなに金が要りまんのか_| ̄|○
ポル7
2009/04/09 10:16
ゴマシオ母さん、

あざぁ〜っす♪

来年っすか〜(^_-)-☆
楽しみに傍観させて頂きますm(_ _)m

大変なのなんのって、あ〜た(^_^;)
頑張って両親で応援して下さいな(^◇^)

ひかりちゃん、がんばれぇ〜!
ポル7
2009/04/09 10:20
かりんちゃん、入学おめでとう。
もうしばらくするとじじ達も声がかけられないようなレディになるんやろな〜ぁ。
じじ
2009/04/10 07:31
じじさん、

ありがと♪

まだまだ見た目は幼いんだけど、
話しや叱る内容は、口から出任せでは全く通じなくなってしまいました(^_^;)
ポル7
2009/04/10 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学式2 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる