ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた

<<   作成日時 : 2009/04/28 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 13

腰痛も日常生活には支障ないくらいに回復しました。
スポーツは未だ無理っぽいけど・・・・・

胃腸も本調子ではないけれど、
外出にビビるほど気にしなくて良いようになりました。

身体が調子悪いピーク時に2日続けて禁酒しましたが
さすがに調子が悪いと、飲みたい衝動も起きませんでした。
ストレスは溜まってただろうけど・・・・・

仕事が思うようにはかどらず、
どんどん溜まってくると
気分も滅入ります(-_-;)

忙しさは変わらないのに
生活が苦しくなって行くのはこれいかに!?

と、愚痴っててばかりいても仕方ないのですが、
GWはすこしだけ力を抜いて
身体を休めることにしました。

1000円高速で渋滞が懸念されるので
今年も?安近短で(^_^;)

明日はカレンダー赤い日なのに、
仕事は休みなのに、
スーツ着て小学校へ出動です(-_-;)
そう、明日はPTA総会
事実上、21年度新PTA活動の始まりです。
会長にさせらてしまった以上、
やることはやらねば(^_^;)

会長が決めた今年の方針は・・・・
「笑顔の絶えない楽しく参加できるPTA」
です(^_^;)
子供たちが明るく学び育つよう、
親たちから楽しく参加して明るい教育環境を作る!
と、楽観的なB型らしい発想です(^_^;)

そんな方針をブチあげた以上、
当の本人が放心状態ではシャレになりませんよね
(-_-;)

頑張らねば〜(^_^;)

今、σ(^-^)を癒してくれるのはこの子達
(^_^;)

画像


左: シャキっとした割りには口元の緩いジョルディ(^_^;)

右: なんだかやる気の無い、ボッサぼさのシルビー
ボサボサ度といい、耳の立ち方といい、
   最近太り気味さといい、
   なんだか地球外生命体みたいです(-_-;)
   ETか?ヨーダか?ジャワスか?
                 ↑
             知ってたら変態

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャワスは知りませんな〜。

「笑顔の絶えない楽しく参加できるPTA」
いいですね!肩の力を抜いて頑張って下さい☆
まさ妻
2009/04/28 18:27
PTA会長ご苦労様です。
どんな重責な役員でも、自分自身が楽しんで行動して行けば、それはそれなりに充実した活動になりますよ。
思えばワシの会長の時…
毎行事のたびに飲みに行ってた記憶がありますわ。
BBQもしたし…
大変やったけど楽しかった〜!!

がんばれポル7会長!!
スギケン
2009/04/28 21:50
だいぶんよくなって安心してます。
じじは親族10名でまぜの丘行きです。
今までは入場不可の例の河原教えてチョ。
ランクルで言ってみたいのよね〜ぇ(^^)
じじ
2009/04/29 07:20
世の中は休みなのに学校の用事があるんですね・・・
大役頑張ってください!

ジョルディ君かなり、りりしい!
シルビーちゃん、笑えますね!
景色がすごくきれいですが
どこなんですかね?気になります・・・
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/04/29 22:25
いよいよポル7号の出航ですね
役員さんが助けてくれますよ

がんばってくださいね
いしだ
2009/04/29 23:21
中学校も小学校も参観&総会もすっと終わりました
何せ、中学は二クラス、小学校は一学年一クラスと小さな学校ですから、何の意見も出ず、速やかに終わりましたよ
そんな点では田舎はいいですよ

しかし、会長とは・・・・
何も言いません・・・・・・・・。ふっっっ


高速が千円の内にどこかに行かねば
sato
2009/04/30 22:05
まさ妻さん、

>ジャワスは知りませんな〜

スターウォーズ1作目に出てくる、気味の悪い小人です(^_^;)

PTA、笑顔を〜と演説してるσ(^-^)の顔は緊張で引きつってました_| ̄|○
ポル7
2009/05/01 09:46
スギケンさん、

大先輩の激励、
あざぁ〜っすm(_ _)m

スギケンさんの足元には到底及びませんが、頑張ってやっていこうと思ってます(^_^;)
ポル7
2009/05/01 09:48
じじさん、

行く際にはTEL下さい。
電話で現地へ誘導します
(^_-)-☆
ポル7
2009/05/01 09:49
ピヨピヨ♪ダンナさん、

ここはHPのTOPにも貼ってある、行き着けのマイナーなキャンプ場です。
兵庫県の中心部です(^_^;)
ポル7
2009/05/01 09:50
いしださん、

とうとう始まっちゃいましたよ(^_^;)

思ったより、細かい項目が多くて大変ですわ〜(^_^;)
ポル7
2009/05/01 09:51
satoちゃん、

>そんな点では田舎はいいですよ

アットホーム的になれるかな(^_^;)

生徒数が800人弱いるので、総会の出席者も総勢300人程度・・・・・

みんなカボチャやと思っても緊張しますた(^_^;)

笑顔を〜、笑顔で〜と言いながら、σ(^-^)の顔は緊張で引きつってましたけど・・・・何か(・・?

ポル7
2009/05/01 09:55
じじ
2009/05/01 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる