ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり言

<<   作成日時 : 2009/04/23 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は午前中に病院に行って、状況を説明し、薬を処方してもらった。
たぶん、体力弱ったところを突かれて、細菌性の炎症起こしてるんじゃないかと。

で、消炎剤やら、整腸剤、痛み止め等、色々もらってきました(^_^;)

画像


診てもらって、これだけ薬もらって¥1500- 
なんか得した気分で↑
一気に回復?

薬物信仰派ではないけれど、
滅多に体調崩さないので普段は毎日飲んでる
命の源の降圧剤以外、ほとんど飲むことはありません。


で、体調は上昇指向なのに、
世間の話題ってロクなのないですね〜(-_-;)
↓向きな話題ばっか(-_-;)

特にあの国民的アイドルの逮捕なんて・・・・

σ(^-^)個人的には擁護派です。
今まで長い間見てきて、彼が一番メンバーの中で純粋だと思うんです。
スレてないと言うか・・・・

純粋なだけに、芸能界のドロドロした世界では彼にとってストレス極まりないんだと思ってしまうのです。
酒でストレスを発散する、和らげるのは誰でもしてること。
ただ、国民的アイドルが全裸はマズかったなと・・・

きっと、肉体美には自信があったのでしょう。
脱ぐことに抵抗ない人には脱ぐことが快感になってしまうのも判らないでもないです。
自分も若い頃はパンツ一丁でいることに抵抗なかったですから。
最後の砦以外は自信ありましたから。
今とは想像つかないくらい筋肉質だったんですよ〜(^_^;)
きっと彼は、最後の砦にも自信があったんでしょうね(-_-;)

普段抑えてるものが大きいほど、溜めてるものが大きいほど
爆発したら反動も大きい
でも、人を直接傷つけたりしたわけでもないのに
あんなに大きく取り上げられて、
結果、仕事関係では多大な損害を与えてしまった・・・・・・

ここまで事が大きくなってしまったら
なかなか収拾がつきにくいだろうなぁ
報道の良いネタにされたと言うか、
それに便乗してアチコチで叩くネットの攻撃

少しでも傷ついた者がいたら、徹底的に
完膚なきまで叩きのめす
弱った人を叩いて喜ぶ
国民性なんですかね(-_-;)
ボクには理解できません。

ネット攻撃する人も、
弱いもの叩きのメディアも大っ嫌いです

彼の突出した才能とか知らないけれど、
良い声でのナレーションは期待してました。

しょうもないことで、関係者に与えた迷惑は計り知れないけど
その代償は償って、
早く復帰して欲しいと願ってます。

しかし、映画やらドラマやら、収録終わってる分どうなるんやろ。
共演者や他のメンバーも大変やろな〜(-_-;)

頑張れ○○ポン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な薬が出ましたね。
私も普段は命の薬しか飲んでないけど、胃痛だけはどうも耐えられん(泣)
胃薬大好きですわ。

アイドルの逮捕・・・私もビックリした。
一人叫んでたのと、全裸だったので逮捕とか。
そんなん、あんなに大騒ぎするコトないやん!って感じ。
普通の人だって酔って全裸ってコトもあるやろうしね。
あんなに大騒ぎして可哀想やわ。何だかマスコミの餌食になっちゃった感じですね〜。
まさ妻
2009/04/23 19:45
ケーニヒスクローネの祟りかいな?
あたし先週クローネ食べたもぉ〜ん。カスタードとあんこ。美味しかったぁ〜〜〜。
って腸炎?怖いやろ、トイレないとこ。あたしゃ毎日がそういう状態でんねん。知らんところへは行けまへん・・・
お薬一杯飲んで早く元気になってくださいませ。

ところであたし夏は毎日裸族ですけど・・・逮捕されたらどないしよ・・・
さなえ
2009/04/23 20:04
腰痛に続きお薬三昧・・・
気が合いますね(笑)
私も腰痛が治ったところで逆子と判明!!
逆子体操をすることとなったのですが
体操をするとおなかが張るからと
子宮収縮緩和剤やら漢方やらを処方されてしまい
しばらくお薬三昧です(;^ω^)

お互い、お大事に・・・♪ですね
オレオmama
2009/04/23 21:28
大げさに、、騒ぎすぎっす、、

誰かも 危ない、、逮捕! (^_-)-☆
Roberts
2009/04/23 21:37
お薬いっぱいですね。
きっと胃腸が先にダウンしてたんだよ。
その悲鳴が腰!
私はいつもそのパターン。
胃腸を大事に暴飲暴食寝不足は
やめましょう!
もうしばらくおとなしく養生しましょう。
ゴマシオ母
2009/04/23 23:27
疲れがたまっていたのかも・・・
薬を飲んで、しっかり睡眠ですね。

しかし、マスコミも騒ぎすぎですね!
どこのテレビもやってました・・・
酒の勢いで、男なら同じようなことが
一度はしてると思うのですが・・・
自分は擁護派ですね。
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/04/24 22:44
いろいろ大変だったね〜身体大切に!
知らない間にストレスとか溜まってるし。

・・・記憶がないって所が怖いよね。
お酒が飲める人、強い人には良い警告になった事でしょうね。ウチにも一名いるんだよね〜

失敗した後が一番大切だから、これからやね。
頑張ってほしいです。



peru母
2009/04/25 17:57
まさ妻さん、

>胃痛だけはどうも耐えられん(泣)
胃薬大好きですわ。

ですよね〜
胃痛なんて普段は無縁だからか
あの痛みには慣れられなくて・・(^_^;)

ま、薬のおかげで痛みとはおさらばしましたが、胃腸の調子はまだまだです(-_-;)

マスコミは騒ぎすぎですよね
他にネタがないのか、
それに絡むと視聴率を稼げるからか
どちらもだろうけど、
今までそれでどれだけの人が被害に遭って来たか・・・・

報道するのは良いとしても、陥れるような表現はやめて欲しいです
露骨過ぎます
ポル7
2009/04/27 10:05
さなえちゃん、

>ケーニヒスクローネの祟りかいな?

そんなんイヤヤ〜(>_<)

クローネ食ったのか!?
くそ〜!次はGETしてやるぅ〜

>あたしゃ毎日がそういう状態でんねん。知らんところへは行けまへん・・・

ご苦労お察しいたします<(_ _)> 
σ(^-^)もパンパース要るかと思いましたよ(^_^;)

>ところであたし夏は毎日裸族ですけど・・

お庭に出なければ大丈夫
(^_^)v
ポル7
2009/04/27 10:08
オレオmamaさん、

>腰痛に続きお薬三昧・・・
気が合いますね(笑)

ヤダ!そんなの合いたくない
(^_^;)(>_<)

>私も腰痛が治ったところで逆子と判明!!

どっへ(>_<)
大変っすね(^_^;)
頑張って治して下さい<(_ _)> 

>しばらくお薬三昧です(;^ω^)

薬に頼らないのが一番なんだけどね〜
ご自愛下さい<(_ _)> 
ポル7
2009/04/27 10:11
Robertsさん

>大げさに、、騒ぎすぎっす、、

ホンマに(-_-;)
ええ加減にせい!
って感じですね(-_-;)

>誰かも 危ない、、逮捕!

へ(・・?
σ(^-^)(^_^;)
σ(^-^)は脱ぎません(^_^;)

それより、急遽前言撤回した大臣、
大多数のファンを敵に回すと選挙で不利と察したのか、変わり身早かったっすね〜(^_-)-☆
ポル7
2009/04/27 10:14
ゴマシオ母さん

>私はいつもそのパターン。

そうなんだ〜(-_-;)

>胃腸を大事に暴飲暴食寝不足は
やめましょう!

ですね〜(^_^;)

>もうしばらくおとなしく養生しましょう

そうそう、気抜いたら直ぐ緩むわ〜
(^_^;)
ポル7
2009/04/27 10:17
ピヨピヨ♪ダンナさん

>しかし、マスコミも騒ぎすぎですね!
どこのテレビもやってました・・・

ですよね
明らかに視聴率取り狙い・・・・
キャスターも、さも悪人のように言うし・・・(-_-;)

>酒の勢いで、男なら同じようなことが
一度はしてると思うのですが・・・

対応した警官、所轄の対応次第だったと思うんですよ。
そんな大げさにしなくても良かったのに・・・・

言い過ぎた大臣同様、対応した警察も考え改めて欲しいですね。

>自分は擁護派ですね。

世間の声も90%以上そうみたいですね
早く復帰できそうな気がします♪

ポル7
2009/04/27 10:24
peru母さん、

あざ〜っす(^_^;)

>・・・記憶がないって所が怖いよね。

もう何度も経験してます(^_^;)
実は昨日も・・・(-_-;)

>お酒が飲める人、強い人には良い警告になった事でしょうね。

胸が痛い(^_^;)

>ウチにも一名いるんだよね〜

同志よ〜(^_^;)
あなたもそうでしたか〜
(^_^;)

と、お伝え下さい<(_ _)> 

>失敗した後が一番大切だから、これからやね。
頑張ってほしいです。

お酒ってそう簡単にはやめられないけど、
これだけ騒動を起こしたんだから、当分は気が張って心底酔えないと思います。
時が経てば・・・・・
判りません(^_^;)
ポル7
2009/04/27 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとり言 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる