ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調の連鎖

<<   作成日時 : 2009/04/23 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

火曜日、一向に良くならない腰に加えて熱っぽくなり、
身体が鉛のように重く感じられ滅入ってた。

ネット等で、患部が炎症してる場合はひやさないとダメ
とか書いてあったので、早めに帰って真剣にアイシングしてみた。
冷湿布は貼ってあったけど、痛い患部はちょっと熱っぽい。
アイスノンを当てて10分冷やし、外して10分休憩
また冷やすを1時間ほど繰り返した。

翌日朝起きると、びっくりするほど痛みが収まってた!
金曜日に発症してから日増しに痛くなってたのはなんなんだ。
寝返りうてるし、立ち座りがそんなに苦にならない。
ピークを10とすれば4以下に収まった感じ。

しか〜し!
今度は胃腸の調子が悪い(-_-;)
胃はムカムカするし、下腹部は常にピーゴロゴロと音が鳴ってる(-_-;)
近くにトイレがないとヤバイ常態だ
昨日の外出は緊張した(^_^;)

で、打ち合わせついでに相乗りした人を要望する場所で下ろしてあげたら・・・・
なんとそこは懐かしい洋菓子屋さんの前だった♪

ケーニヒス クローネ

数多い神戸の洋菓子屋さんの中でもσ(^-^)的には5本の指に入るお店です。
新しいのを知らないってのもあるけど(^_^;)

ここのクローネ(コルネ)のサクサク感と香ばしさ、カスタードクリームとのマッチングは病みつきになります。
もうかれこれ5年以上口にしてないと思うと居ても立っても居られず、まだ少し重い腰とムカつくお腹を堪えながらも足はそっちへ向かってしまった(-_-;)

しかし、肝心のクローネが次に焼きあがるのは30分後だと言う
(-_-;)
そんなに待てるか!
で、今イチ押し♪とか言う、
カスタードクリーム&イチゴたっぷり&生クリーム入りロールケーキ
が目に入ったので衝動買いしてしまった(^_^;)

画像


家に帰ると、大人は一切れずつであとは子供達3人山分けであっと言う間になくなってしまった(-_-;)

普段は何とも思わなくなってしまった、港神戸の街並みも昨日は妙に懐かしく感じられ、つい車を停めて写真を撮ってた(-_-;)

画像


画像


しかし、腰が良くなった分、今朝起きたら今度は胃が締め付けられるように痛い!
腸は相変わらずピーピー言うてるし・・・(-_-;)
ただ3分おきにくる胃痛が酷くて、こりゃ会社に行けないぞ!()゜ロ゜)」
と焦ってたら、嫁さんがブスコパンをくれた。
何度か経験してるので常備薬として持ってるそうな(^_^;)

かなりキツイ薬のようで、飲んで30分もすると団子虫のように丸まってしか居られなかった姿勢から普通に立ち上がることが出来るようになった。
今だ!と思って通勤したけど、今日はいきつけの病院に行ってこようっと(-_-;)

体調不良の連鎖はいつまで続くのか・・・・・・
もう良いって(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胃潰瘍??下も、、胃腸炎

お粥生活が必要かと・・・・・

ビールも、、ラマダンで、、

さ、皆さん、今日は、、美味しい物画像ブログup願います

こんな、、嫌がらせしてると、、痛い目みそう・・・


2009/04/23 12:28
嵐ちゃん、

>こんな、、嫌がらせしてると、、痛い目みそう・・・


次はキミの番だって!(^_-)-☆
ポル7
2009/04/27 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
不調の連鎖 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる