ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオリズム

<<   作成日時 : 2009/04/21 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 18

サイテーな1日でした(-_-;)

腰は一向に良くならない。
デスクワークで痛くない姿勢で極力動かないようにしているけど、動くと痛みがズキっと来る。
歩けないほどではなく、歩いてるとだんだん痛みが無くなって楽になるくらいだけど、座ろうとすると、やっぱ痛い(>_<)
くしゃみや咳は出そうな予感がするだけで怖い・・・・

その上、身体がチョーだるい
なんか熱っぽい感じ(-_-;)

報道も良い話題全然なくて、
忙しかった仕事もGW明けからの予定は見えず、
何もかも悲観的に・・・・・・・

あ〜、こんな自分がイヤだ
さて、いつ復活するやら〜

しんどいから、帰って寝ようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばりすぎて、椎間板ヘルニアになっちゃった???

早めにレントゲン撮って、確認したほうがいいかな?

疲れたときは、ラマダンで早く寝る。
これが一番。

先日は、21時には寝てました。
腰が戻ったら、お昼に歩いてみるのは、どう?

お大事に。
毎日歩いて健康魔王
2009/04/21 22:16
腰は大事、、
鍛えましょう、、
Roberts
2009/04/21 22:30
あかんあかん、プラス思考でいきましょう!
限られた人生がもったいないよ(^^)
Robertsさんの腰の鍛え方に賛同
じじ
2009/04/22 07:55
私もちょっと腰が痛い・・・。
中腰の姿勢が多かったからかなぁ。
寝る時に仰向けになるのが一番キツイわ。

人生前向きに楽しいコト考えましょう!
笑顔が何かいいコト、運んで来てくれます
まさ妻
2009/04/22 07:58
どこかが調子悪いと、ついついネガティブなことを
考えちゃいますから。
まず腰を治しましょ、
元気になれば、
元気な考えができるようになりますよん♪
たつ巻
2009/04/22 08:33
fure-------fure----そんなに疲れたの、、、、
土曜の夜、、とどめでしょうか、、、、、

気合いだーーーでは無理、、、汗

2009/04/22 11:20
日々お疲れね〜。
腰痛持ちはウチの大工さんも沢山いますわ。
皆だましだましで仕事頑張ってるみたい。

次の楽しい目標に向かって、一つ一つ解決して行きましょうね〜。
自分の人生は一回だけ。楽しんで行きましょう〜。
スギケン
2009/04/22 22:05
つらそうですな。
腰は辛いんですよ。
んで、私なんて腰やったときは
う〇こをするのも辛いから(腰にひびく)
我慢するでしょ。
んで、ようやく良くなってきた頃にう〇こ
すると
切れるんだ…(涙
腰やると大変なんだよ(涙
ゆっくり寝て治すしかないね。
お大事に!!
ゴマシオ母
2009/04/22 22:06
重症ですね・・・
季節の変わり目だからかも
腰はあたたかくするのがいちばんかも
自分は腰痛になると、腹巻をすぐしますね。
お大事に!
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/04/22 23:42
色々魔王さん、

痛みは急激に薄らいできました。
椎間板ヘルニアではないみたいです。
(^_^;)

最近、犬の散歩も長男に代わってもらってるので自分で行こうかな(^_^;)
ポル7
2009/04/23 09:13
Robertsさん、

>腰は大事、、
鍛えましょう、、

そうですね(^_^;)
無理ない程度に鍛えないとダメですね
背筋、たるんでるだろうな〜(-_-;)
ポル7
2009/04/23 09:15
じじさん、

金曜日の夜痛めて、土曜日そんなに気になるほど痛くなかったので、軽く治ると思ってたら甘かったです(-_-;)

しかし、身体のアチコチ悪くなるとさすがのB型でも凹みますわ〜(-_-;)
ポル7
2009/04/23 09:17
まさ妻さん、

あなたも腰痛持ちなんだ(^_^;)

>人生前向きに楽しいコト考えましょう!

σ(^-^)もこれがポリシーなんだけど、さすがに今回アチコチ不調になると凹みました(-_-;)

連打はキツイっすよ〜(^_^;)
ポル7
2009/04/23 09:19
たつ巻さん、

ありがと(^_^;)

体調が1箇所くらい悪いだけならそんな簡単に凹まないけど、アチコチいっぺんに来るとさすがにキツイっす
(-_-;)

治すことに専念します〜
(^_^;)
ポル7
2009/04/23 09:21
嵐ちゃん、

>土曜の夜、、とどめでしょうか、、、、、

そのようで(^_^;)

今回、気合いでは無理でした
(^_^;)

次はキミの番かもね

いつまでも元気でいれると思ったらダメだめよ〜
(^_^;)
ポル7
2009/04/23 09:22
スギケンさん、

>次の楽しい目標に向かって、一つ一つ解決して行きましょうね〜。

σ(^-^)もこれが信条なんだけど、今回はくじけそうになりました
(^_^;)

もう大丈夫だけど(^_^;)
ポル7
2009/04/23 09:48
ゴマシオ母さん、

そんなにう〇こ我慢できるものなのか?
我慢は良くないぞ!

>切れるんだ…(涙

そらそうやろ〜(^_^;)

笑っていいネタなのか!?

笑うとまだ腰痛いねん!
ヤメレ〜

ポル7
2009/04/23 09:52
ピヨピヨ♪ダンナさん、

素人考えで、炎症してるのに温めてました(-_-;)
炎症の場合は冷やさないとダメらしいっすよ。
炎症が収まったら血行良くするために温めたほうが良いそうです。

難しいね(^_^;)
ポル7
2009/04/23 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオリズム ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる