ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼやき

<<   作成日時 : 2009/03/10 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨晩、仕事のケリが着いたのが22:00前

22:40に帰ると、娘二人は当然寝ていた。
風呂入って、定額給付金の郵便を開けて目を通し、必要事項を書いて、必要書類をコピーして貼り付けて封印して今日の話をしていたら0:00になっちゃった(-_-;)

どうしてもWBC1次リーグ決勝戦が見たくてそれからビデオスタート(^_^;)
イライラハラハラしながら飲んで、終わったら3:00前だった_| ̄|○

落ちるように眠りに着いたと思ったらたたき起こされた!
まだ6:00前じゃん!(>_<)

かりんの算数の宿題で解らないところがたくさんあるので学校行くまでに教えて欲しいとのことだった(-_-;)
超眠いのにいきなり算数はキツかったけど、所詮小学6年生の問題。
されど、なんでも方程式で解けるような問題なのだが、方程式は習っていないと言う・・・・・
方程式を立てずにどうやって解くのか!?
使わないレベルに下げて考えるのはチト難しかった
眠いのにだんだんとエンジンが掛かってきて、ようやく判り易く教えることが出来、かりんも満足して学校へ行った。

σ(^-^)も慌てて出かけたけど(^_^;)

しかし今日は眠いぞ(-_-;)
何度か意識を失ってしまった・・・・・
夕方になってようやく身体から気だるさが抜けてきました(-_-;)

今日の仕事、まだ終わってない・・・_| ̄|○

助けてジョルディ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
定額給付金もう来たの
はやぁ

父ちゃんがんばれ!
きんちゃん
2009/03/10 21:05
寝起きの、算数、、キツイね、、
3時間睡眠・・・2日酔いより、、しんどいかも

2009/03/11 09:09
きんちゃん、

>定額給付金もう来たの
はやぁ

申込書は9日に着ててビックリ!
自治体によって違うみたいですね。
ポル7
2009/03/13 09:03
嵐ちゃん、

小学校の算数なので、なんとか(^_^;)

この歳で3時間はきついっすね(-_-;)
よほどの気力ないと、抜けた瞬間、意識を失います(-_-;)
ポル7
2009/03/13 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼやき ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる