ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やまば

<<   作成日時 : 2009/02/10 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 15

先々週は嫁さんの、
昨日はσ(^-^)の誕生日だったけど、そんな気分ではありません
(-_-;)

今日は、ケンゴの受験日です。
みんないつもより1時間半早起きで送り出しました。

泣いても笑っても3日後には結果が・・・・・・・
それまで何も手に付かない(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
2月が多かったですよね。
今日は、私の誕生日でございます。
きんちゃん
2009/02/10 10:32
奥様、ポル7さん、お誕生日おめでとうございました。
合格祝いと一緒にまとめてお祝いできますことをお祈りしています。
長男の高校受験の時を思いだします・・・

やるだけやったらもう後は待つだけだからね!


peru母
2009/02/10 17:56
お誕生日おめでと♪

もう3日後には結果がでるのね・・・。
全部まとめてお祝いができることを
祈っております。
たつ巻
2009/02/10 19:49
なにがともあれ、けんごーーーー>祈

今日も、、ケンゴの事が気になりました

昨晩電話しようか、、、と
勇に、、プレッシャーになるから。。やめろ・・・・って・・・

今も、、読みながら、、あ、、飲みながら、、、

兄さんの,、気持ちに、、少し近づきました
あらひ
2009/02/10 22:15
やっさん、奥さん、誕生日おめでとう!
そして3日後には桜が咲きますように祈ってます。
3人が一緒にお祝いできますようにっと。
スギケン
2009/02/10 22:32
誕生日おめでとうございます。
息子さんの合格祈るばかりです。
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/02/10 23:18
おぉ、誕生日おめでとう
これから誕生日ラッシュだねぇ・・・。

ケンゴさん、がんばれましたかな?来年はうちの子の番だよ  今からすごく余裕してますが親的にはイライラ・・・。
今日は岐阜は特色コースの受験でした。
来月、公立の受験があります。  来年なんて来なければいいのに
と思う今日このごろ・・・・。

sato
2009/02/12 23:20
春一番 桜咲く、、めでたしめでたし・・・

時期車も、、来たし、、、

いい感じ

2009/02/13 18:00
きんちゃん、

おめでと♪
って遅すぎ(^_^;)

2月って多いよね〜
春の子だもんね〜(^_^;)
ポル7
2009/02/14 09:41
peru母さん、

ほんと、誕生日どころではなかったですよ。
受験生を持つ親の気持ちがようやく判りました(^_^;)
ポル7
2009/02/14 09:42
たつ巻さん、

祈ってくれたおかげかな(^_-)-☆
ポル7
2009/02/14 09:43
酔っぱーあらひちゃん、

気にしてくれてありがと (*^_^*)
フミくんの時の気持ちがようやく判りました(^_^;)
ポル7
2009/02/14 09:44
スギケンさん、

ありがと♪

おかげさまで〜(^◇^)
ポル7
2009/02/14 09:45
ピヨピヨ♪ダンナさん、

あざぁ〜っす!

お祈りしてくれたおかげで(^◇^)
ポル7
2009/02/14 09:46
satoちゃん、

次はキミの番だぜぇ〜(^_^;)
高校受験は地域によって差があるからなんとも言えないけど、倍率高いと心配だよね〜(-_-;)
本人の人生最初の分岐点なだけに、緊張しましたわ・・・・・・

後悔しないよう、親子共々頑張れ〜!!
ポル7
2009/02/14 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
やまば ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる