ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2009/02/03 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 14

みなさん、コメントにお返事できずすみませんm(_ _)m
なんとか無事生きております(^_^;)


インフルエンザは徹底に対処したおかげで、かりんだけに留まりました。
インフルエンザの型はA型が多い中、かりんはB型だったそうです(^_^;)

先月末工期の物件を間に合わせるために、先週1週間だけで残業が40時間くらいになりました(休日出勤含む)
σ(^-^)に残業手当なんてないのでただ忙しいだけですが、相手先に喜ばれる成果品を納めようと、ついこうなってしまいます(-_-;)

そんな訳で、家事は殆ど手伝うことが出来ず嫁さんまかせになってしまい、嫁も働いてるのでちょっとバテ気味(-_-;)

車の入れ替えも一応無事に進捗中・・・・・

そんな慌しい生活でも、ケンゴの受験はあと1週間と迫って来ました!(^_^;)
かなり緊迫した雰囲気で、
先週の嫁さんの誕生日も、受験前日のσ(^-^)の誕生日も、派手にお祝いするムードも全くなく、発表が出るまでパーティ気分ではありません(-_-;)

そんな中、週末に子供達が今年初のワンコシャンプーをしてくれました。
フカフカ良い匂いでリビングに入れてもらいくつろぐ2匹
癒しの瞬間

久しぶりにフワフワになった2匹ですが、たった1日で悲惨な結果に・・・・

ビフォー シルビー
画像

風呂上りに、ワインのコルクを見つけてご機嫌にカジカジしてるの図

ビフォー ジョルディ
画像

シャンプーで疲れたのかへそ天でくつろぐ坊や (*^_^*)
このまま寝てしまいました(^_^;)






で、昨晩遅く仕事から帰ると、ワンコと嫁さんと車がありません。
どうやら散歩に行ってる模様

直ぐに帰って来ましたが、σ(^-^)に飛びついて熱烈歓迎しようとする2匹を見て驚いた!


アフター シルビー
画像

ギョエー〜!!!!!
何処を走ったんじゃ!
なんじゃ、そのツブツブは!
おまけに襟周りはジョルディのよだれでベチョベチョ・・・・(>_<)
寄るな触るな近づくな!



アフター ジョルディ
画像

ジョルディ、おまえもか〜(-_-;)
ねえちゃんに噛み付くなよ〜!(▼_▼メ)


ただいま!
の挨拶前に、ブラッシングと汚れフキフキに30分も費やしました_| ̄|○
風呂入ってる間に日付変わってまうやん(T_T)


本日、駄目押しの仕事がもう1件入りそう・・・・・(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間で40時間の残業・・・。
どんだけ働いてるんですか??
ここまで来たら、お客さんの喜ぶ顔だけが励みになりますね〜。
あまりガンバリ過ぎない様に・・・。
夫婦2人が倒れると、子供達が大変。

ワンズ。いったいドコを走って来たんでしょう(笑)
草むらで転げ回ったのかな?
ストレス発散にはなったやろうけど、後の始末が・・・。
ご苦労様です
まさ妻
2009/02/03 16:41
し・・・シルビーちゃん酷い(笑

いや、ちょっと忙しすぎません?
そしてあと1週間で試験ですか・・・
合格が決まるといいっすね。
もうちょっとだ、頑張れ(≧ω≦)b
たつ巻
2009/02/03 17:57
これと同じヒッツキもちが家の回りにいっぱいあるんよ
空はまだいいけど雪さんは取ってやると一緒に毛が抜けて、、、
ゴージャス系はこういう時困りものです

身体壊さんようにね、一家揃って明るい春を迎えられますように!
かっぺい
2009/02/03 20:24
ご無事でなによりです!
洗った次の日のヒッツキ虫はつらい・・・
自分も妻に怒られることがあります・・・汗
ワンコたちが楽しそうなので
救われますが・・・
ピヨピヨ♪ダンナ
2009/02/03 23:02
そうやって子育てが進んでイクンだじょ。
そやけどそんな子供達と暮らせるのも長いようで短い20数年間。
振り返るとあっという間やで。
がんばれポル7ちゃん!
それはそうとヘッドは??(電話で教えてくれても)
じじ
2009/02/04 07:39
フワフワもつかの間・・・
ブラッシングも目が回る〜〜
いろいろ忙しいけど、なるべく睡眠をとって・・・
身体には気をつけなはれや!
peru母
2009/02/05 11:27
忙しいのはいいことだ!!
って言いながらもウチはいくら働いても
儲かってないからNGですわ(笑)
週40時間の残業・・・5日で割ると
一日4時間ですね。
ウチの平均残業時間と同じですね〜〜
まぁ、これが限界ですよ!これ以上働いて
もし急死したら、過労死認定になっちゃうよ!

確か過労死認定基準が月に160時間くらいの残業じゃ
なかったかな〜〜???
滋賀作
2009/02/05 22:48
まさ妻さん、

久々の詰め仕事です。
でも震災の後はもっと壮絶でしたよ。
1週間のうち、家に帰れるのが1日だけ。
あとは会社に缶詰で、平均睡眠時間が3時間と言うのが2ヶ月ほど続きました。

ほぼボランティア作業です。
真っ直ぐ立てないし、幻覚とかも良くみましたよ(^_^;)
あれに比べたらと考えると、少々の忙しさは乗り越えられます。

ワンコはストレス発散したみたいだけど、後が大変なのはちょっとねぇ〜(-_-;)
ポル7
2009/02/07 09:41
たつ巻ちゃん、

シルビー、酷いっしょ(-_-;)
まぁ、ジョルディがプロレスごっこする際に襟周りをガウガウ噛むから汚れるんだけど・・・・(-_-;)

引っ付きむしはブラシで取れるからいいんだけどね、ヨダレはねぇ〜(T_T)

いよいよ、試験日が迫ってきました(^_^;)
もうドキドキです(^_^;)
(誰の試験じゃ!)
ポル7
2009/02/07 09:43
かっぺいさん、

このひっつきむし(種)はブラシで直ぐ取れるから別にいいんだけど、ジョルちんのヨダレがね〜(-_-;)

春までにやらなきゃならないことが・・・・
そういえばかっぺいさんも、急なヘッドの入れ替えやってましたよね。
ヒッチも何もかも自分でやっつけたの(・・?
ポル7
2009/02/07 09:46
ピヨピヨ♪ダンナさん、

ひっつきむしはブラシで直ぐに取れるからあまり気にしないんだけどね。
泥やヨダレはねぇ〜(-_-;)
泣きそうです(T_T)

ワンコは楽しいんだろうけど・・・
ポル7
2009/02/07 09:47
じじさん、

>振り返るとあっという間やで。

そだよね〜(^_^;)
一生懸命やることで悔いのない人生が送れると思います。

>それはそうとヘッドは??(電話で教えてくれても)

知りたきゃ、電話しておいで〜(^_-)-☆
ポル7
2009/02/07 09:50
peru母さん、

フワフワが一瞬で・・_| ̄|○

ペルはいつも綺麗だよね〜
王子様だかんね〜 (*^_^*)

最近、少ない時間で濃い睡眠に身体が慣れてきました(^_^;)
これ以上は無理だと思うけど・・・・
(年齢的に(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:52
滋賀作さん、

>週40時間の残業・・・5日で割ると
一日4時間ですね。

どう言う計算ですか!(^_^;)
割り算からもう一度勉強し直して下さい!
シャッチョさん!(^_^;)

月〜金まで平均6時間残業、土曜日は休日出勤で10時間働くと、週40時間になります。

20代だと身体的には大丈夫ですが、遊びたい盛りに精神的に折れますね(^_^;)

今は精神力はあっても、身体的についてこれません(-_-;)
しかし、40代が一番精神的、身体的にバランス良く、力を発揮出来る時だと思います。
あとは下り坂だなぁ〜(-_-;)

滋賀作さんも無理しないように頑張ってね!
歳なんだから〜(>_<)☆\(^^;)
ポル7
2009/02/07 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる