ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい

<<   作成日時 : 2009/01/23 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 21

このご時世に、忙しいほど仕事があるのはありがたいことなんだけど。



景気対策の一環として、小さな仕事がまとめて発注されたみたいです。
おかげで、同時進行な仕事が4つも・・・・・
ネット巡回も、ままなりません(-_-;)

車選びもしたいし、装備の付け替えもしないといけないし・・・
あぁ〜、1日48時間にするか、分身があと二人ほど欲しい・・・・

そんな忙しい毎日でも、朝のひと時の癒し
いつものお見送り(^_^;)

シルビーは三つ指ついてクールに(^_^;)

画像


ジョルディーはボクも連れてって〜!!!
かのごとく大騒ぎ(-_-;)
まだまだお子チャマです (*^_^*)

画像


しばらく更新がにぶりますが
ご容赦下さいまし<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あは〜、姉ちゃんは三つ指付いてかぁ〜(笑)
忙しいの有り難いことだけど、出来ればバラバラに・・・が本音?
後で疲れが出ない程度に、ガンバレよ〜
まさ妻
2009/01/23 14:22
ホンマに、みょ〜に固まるんやね。
でも忙しいのはエエコッチャ。
過ぎるのはアカンけど。
ウチも7月以降がまだ見えて無いし不安でしょうがないわ〜。
スギケン
2009/01/23 15:38
忙しいの、羨ましい?、しかり稼いで、、次の車買わないとね!!!
気合いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2009/01/23 17:45
シルビーの三つ指が可愛い!

やっさんの分身も怖いけど
僕の分身があと二人も居たら嫁さん心配で身が持たんじゃろうなァ
かっぺい
2009/01/23 18:03
緊急情報!
〇江さんのん前後いっといたら(^^)
ヘッドだけなら破格の380諭吉だって。
じじ
2009/01/23 18:20
このご時世、仕事があることは素晴らしいことですよ。
遊びはいつでもできます。仕事がなければ遊びどころではありませんから!
この不景気でトレ仲間が減るのは本当に寂しいです。
つばめちゃん
2009/01/23 18:21
同じく、忙しい日々が、、
影分身の術を習得したい!

じじさん、
それって、ネットキャンパーにも出してた車ですよね
両方、セットで行っとくぅ

いっそうのこと、トレ売って、
自走式に、、、、

きんちゃん
2009/01/23 21:42
きんちゃん正解!
セットで680諭吉とお得ですね
じじ
2009/01/24 07:03
土日も仕事?

こっちも土日出勤の連続の予定です。チョキチョキの準備はできるんだろか?

頑張って新しい車買ってちょ。
バルーンさん?ベロンさんが車買った車屋さんに聞いてみた?

魔王
2009/01/24 09:17
ネットでUT調べたら結構あったけど?
どうよ??
ゴマシオ母
2009/01/25 00:55
シルビーちゃん♪カワユス〜。
三つ指付いてお見送りされたら会社に連れて行きたくなりますね!!
とっても寒い時期ですが、新しい車の為に頑張れ〜!!
オレオpapa
2009/01/26 21:49
まさ妻さん、

三つ指、可愛いっしょ (*^_^*)

仕事、まだ増えそうです(-_-;)
ありがたいけど悲鳴が・・・・(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:01
スギケンさん、

固まる時ってありますね〜
適度にバラけてくれるとありがたいんですが、世の中そうは行きませんね(^_^;)

7月までは一応仕事抱えてるんですね。
そろそろ次の話が聞こえて欲しいですね
ポル7
2009/02/07 09:03
嵐ちゃん、

気合い入れっぱなしです(-_-;)
どこかで抜きたい・・・・(-_-;)
ポル7
2009/02/07 09:04
かっぺいさん、

三つ指可愛いじゃろ〜 (*^_^*)

σ(^-^)の分身のどこが怖いねん(▼_▼メ)

そりゃ、かっぺいさんの分身のほうがよっぽど危険じゃろう〜
ちゃこちゃんが心配するっちゅうよりも、世の中の女性の敵が増えるっちゅうこってすな(^_^;)

種蒔きGちゃん(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:07
じじ〜、

そんな家みたいに高い車、買えるわけないやろ〜!
(-_-;)

宝くじ当てるか、悪いことせんと無理!
ポル7
2009/02/07 09:08
つばめちゃん、

確かに仕事があるだけで幸せなんだと思います。
今のご時世・・・・・

けど、世の中なんだか偏ってや過ぎませんか?
お金も仕事も・・・・・

大きな歯車が歪んでしまって、簡単には修復出来そうにないですね(-_-;)
ポル7
2009/02/07 09:11
きんちゃん、

分身欲しいよね〜(^_^;)

やりたいこと、やらねばならないこと、多すぎて困りますね(^_^;)

分身含めて3人ぐらいで、仕事、遊び、休憩と1日ごとに巡回すればこなせると思うんだけどね。

出来れば、あと4人追加して、勉強、投資、家族サービス、用事と分担出来れば理想的かな(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:14
魔王さん、

土曜日も仕事です(-_-;)
さすがに日曜日は、用事とかもあるので仕事ばかりと言うわけには行きません(-_-;)

しかし、遊ぶ暇が全然ありませんわ
┗(-_-;)┛

次の車、一応決まってます(^_^)v
ポル7
2009/02/07 09:16
ゴマシオ母さん、

UTも一応見たけど、後ろにエアコン、窓が付いたヤツって殆どないよ!
ちょっとあったけど、メチャ高い!

今のハイエースのパーツをそっくりそのまま利用したいので、ハイエースが最有力候補です。(^_^;)
ポル7
2009/02/07 09:18
オレオpapaさん、

三つ指可愛いっしょ (*^_^*)

今はめっちゃ忙しいけど、次を目指してがんばりま〜す!
ポル7
2009/02/07 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる