ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を

<<   作成日時 : 2008/12/31 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 9

荒れ果てた家の片付けと年賀状作り、買出しに明け暮れてたら、今年も終わりになっちゃいました。

事故で行けなくなった、毎年恒例のスキーキャンプも
受験生を抱える家族としては滑らなくて良かった!
などと強がってる今日この頃です(汗)

さて、年が明けたらいよいよ本番です。
(本人が)
あ、親も同じ気持ちなんですね。
一心同体です。

そんなこんなで、
今年も色々ありましたが、
みなさんお世話になりましたm(_ _)m

世間は冷たい風が吹き荒れておりますが、
今年よりは良い年になることを願って
前向きに頑張りたいと思います。

で、正月は昼間っから酒かっ食らって、
ぐうたれる所存でございます。

新年は5日から、フルブーストに入ります。
(気持ち的には・・・・身体がついてくるか・・・・)

それではみなさん、良いお年を

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やっさんも留守番組の仲間入りですね(笑)
まあたまには家でのんびりやりましょ〜
我が家は午後から今年最後の忘年会に出かけます。
友人宅のマンションゲストルームで琵琶湖を眺めながらの
忘年会。。。。キャンプ道具一式持参で参上です(笑)

来年こそは景気回復で良い年になりますように・・・・
では、良いお年を!!
滋賀作
2008/12/31 10:53
今年もお世話になりましたぁ〜!

来年こそは・・・元気で再会したいです。
よいお年を。

さなえ
2008/12/31 11:46
年賀状は28日に投函終了
2日がかりの大掃除も昨日終了。
すがすがしく新年を迎えることができそうです。

受験生がいる家庭は意味もなくピリピリしちゃって
大変だけど、春はもうそこまで来ているんだから、
もうちょっと辛抱しましょう(笑

ではでは良いお年をお迎えください。
たつ巻
2008/12/31 16:09
さっきはありがとうございました!
近所の三田アウトレットを満喫し、
今京都に向かって走行中〜!
また出没するのでその時は遊んでやって下さいね。
ご家族皆様お忙しい中ゴマシオ家にお付き合い
頂きありがとうございました。
受験が終わったらスキー場で会いましょ。
ゴマシオ家
2008/12/31 17:37
ポル7さん、今年は色々とありましたね!その分来年は良い年になると思いますよ
我が家も今年は受験生抱えている為、合格するまでは自宅待機ですわ。
それでは良いお年をお迎え下さい。
大牧
2008/12/31 18:03
今年は、主人が、お世話になりました(笑)
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ・・・
ピヨピヨ♪
2008/12/31 18:53
年末の事故で厄払いは出来ましたわ。
これで来年は輝く事ばかり!
と違うかなぁ〜??

来年もよろしくお願いしますね〜!
スギケン
2008/12/31 22:09
あけましておめでとうございます
家族でのんびり正月も良いもんでしょ
さっき2人と2頭で初日の出を拝んできました

本年もどうぞよろしく!
かっぺい
2009/01/01 08:04
みなさん、ハゲ増しのお言葉ありがとうございます。
本年もどうかよろしくお願いします。

ポル7
2009/01/04 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる