ポル7のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しました!

  作成日時 : 2008/12/21 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブログ引越しました。

これで、1つの日記に画像が数枚貼れるし、動画も貼れるようです。

旧ブログでは、コメントが消えて気分を悪くされた方すみませんでしたm(_ _)m
これで解消されると思います。

旧ブログタイトルは「やっさんのひとり言」でしたが、ややこしいので

新しいタイトルは、「ポル7のひとり言」にしました。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越しました! ポル7のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる